【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38821

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[50] 中間テスト>
すぎい - 2006年11月29日 (水) 20時50分

構造設計の意義とか、むっちゃ適当に処理したし。。
微妙に、過去問から変えないでください(泣


個人的には、TAのテストらしからぬテンションがツボでした。

[51] 同感です。
- 2006年11月29日 (水) 22時18分

おっしゃる通りでしたよ。
変えられたところで結構苦戦しました。
・・・もうどうなっても文句は言えません。

しかし、僕らが出席番号を知らないという致命的な問題にTAが気づいていなかったみたいですね。
そのまんま進めようとしたらそりゃ混乱しますよ。

[52] 不可る・・・
しゅうへいの方 - 2006年11月29日 (水) 22時20分

今日試験だと今日の4限後知りました。

記述ははったりを書くしかなく、まともに解けたのは部材反力の計算。3点はゲットした。

同じ境遇の人、一緒に頑張りましょう。

[53] TA
いけだ - 2006年11月29日 (水) 22時53分

右から2列目と左から2列目の人を交換した意味が僕には未だにわかりません。

[54] テストお疲れ様です
くぼた@管理人 - 2006年11月29日 (水) 23時04分

過去問役にたったでしょうか?

ちなみに去年の中間の平均点は確か55点くらいでした。

そんで俺は(恥ずかしながら)45点。
レポートは8点・7点・?点、期末もあんまり良くできた覚えはないんですが、それでも「良」がきたんで、単位に関してはあまり心配しなくていいんじゃないでしょうか?
(おそらくレポート3回とも出すことでなんらかの救済的な補正がかかるのではないかとみています。)

余談ですが、久しぶりに俺以外の人がスレッドを立ててくれたことがかなりうれしいです。この調子で盛り上げていっていただければ期末試験の過去問の方もしっかりアップしていきます。

あと、まだ遅くないんでエスキスのスレッドの方にも何らかのレスポンスをしていただければ…

[55] 建築にバスターズいる?
くまはら - 2006年11月29日 (水) 23時20分

エスキス行ってないから書けない。。。。ごめん(ノ_・、)

たぶん次は。。。。。たぶん



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板