【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38828

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[6] 今夜は一人鍋>
まっけん - 2006年11月02日 (木) 00時44分

いやぁ、いつの間にすばらしいwebとbbsができますたねぇヽ(*^。^*)ノ
くぼたサンキュー!!
ついでにメーリス作ってくれたなっちゃんもサンキュー!!
ついでついでパ長に名乗り出た優ちゃんサンキュー!!
ついでについでのついでに幹事のいっきもサンキュー!!

ってことなんだけど、水曜日過ぎたけどクラコンの出欠メールが30人くらいからしか来てません・・・o(;△;)o
てなわけでこれをみたらまだメールを送ってなさそうな人に送るよにいってみてね!!

くぼたおれも一口出資するよーー!!

てかシケ対って必要???

[7]
くぼた@管理人 - 2006年11月02日 (木) 16時24分

さんくす。

シケ対はあって困るものではないと思うんだが、どうだろ?

>ALL
カウンターは伸びてるのに書き込みがない…
建築に関係あることないこと関わらず、自由に雑談の場として使ってやって下さい。

[9]
大杉 - 2006年11月02日 (木) 20時21分

まつけんさんも平口さんも伊東もいっきさんもくぼたさんも皆さんありがとうございます。

シケ対、いいですね!特に数TAは是非とも欲しいところです。

[10]
まっけん - 2006年11月02日 (木) 20時57分

シケ対つくってもやってくれる人いるかなぁ・・・

つかみんな今日本郷見に行った??なんか建築学科の人あんま見なかったけど( ̄〜 ̄;)


[13]
くぼた@管理人 - 2006年11月03日 (金) 15時09分

俺は駒場で一限出て、すぐ本郷向かって安藤先生の講演だけ聴いてきた。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板