【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38826

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[92] 試験対策>
くぼた@管理人 - 2007年02月21日 (水) 23時02分

BBS、Wiki共に長らく放置してすみませんでした。

さて、そろそろ本格的に試験対策を始めないと…ということで、もらい物も含めて過去問をいくつかアップしときました。
試験対策のページに飛べばすぐ分かるかと思います。

これからも過去問やシケプリが手に入り次第アップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

[93] ありがとう〜!
ひらぐち - 2007年02月24日 (土) 22時42分

助かります!

水5構造計画の過去問は持ってないでしょうか?

[94] さすが
やまぎし - 2007年02月25日 (日) 00時17分

窪田ナイス

[95] ども
くぼた@管理人 - 2007年02月25日 (日) 00時52分

>ひらぐちさん
構造計画の試験は、中間試験みたいに問題用紙と解答用紙が同じだったんで、残念ながら俺は持ってないです。
一つだけ覚えてるのは、最初の授業で出た英文の穴埋め問題が出たことくらいです。Wikiにも書いてましたけど…。

>やまぎし
ま、なんだかんだ言って俺試験3つしかないしね。

>ALL
てことで、火1構造解析とか火5数学1Aとかの過去問持ってる人いたらよろしくお願いします。

[96] 試験関係おとさせて頂きました!
おおすぎ - 2007年02月25日 (日) 07時56分

アップして下さった方、提供してくださった方


もぅ、本当に、

ありがとう 涙


何もギブできずすみません・・・
なんかないかな〜

[97] チロルチョコでもいいんじゃない?
- 2007年02月25日 (日) 18時09分

あと四日か〜

[98] なる
ひらぐち - 2007年02月26日 (月) 00時30分

>くぼたくん
レスありがとう!そうかぁ〜英文…

おおすぎくんミチコあっぷしてよー

[99] 気になる
いしだ - 2007年02月26日 (月) 11時11分

くぼたアーンド過去問提供してくれた人、ホントありがとうございます。
ところでめっちゃ気になってることがあるんですが環境の試験は結局持ち込み可なんですカネ?? もう気になって試験勉強どころじゃございません。

>ひらぐち
おおすぎくんミチコあっぷしてよー

同感( ̄ー ̄)

[100] しらないけどー
- 2007年02月27日 (火) 02時19分

ミチコアップきぼー

[102] みちこ
OOすぎ - 2007年03月01日 (木) 10時48分

え〜っと、うんと、何でこういうことになる?!

こういうときどうしたらいいですか?>クマ原くん

[103] sine
ひしだ - 2007年03月01日 (木) 10時49分

しねおおすぎ

[104] おおすぎ
りん - 2007年03月01日 (木) 10時52分

ばーかばーか。

[105] てか。。
- 2007年03月01日 (木) 14時11分

大杉おいしすぎるナw

[107] ・・・
- 2007年03月01日 (木) 20時39分

本日は試験お疲れ様でした。って・・・、
皆さんそろいもそろって何やってるんですか・・・。

toおおすぎ君
自分で蒔いた種です。
自分で始末して下さい。

かく言う僕も何やってんでしょう・・・。

とにかく過去問など掲載してくださった皆さんには感謝の意を示します。

[110] 秀君
- 2007年03月02日 (金) 01時53分

まあ、そんな固いこといってると気が滅入っちゃうよ?
これも息抜きだw
ね?^^;

[111] 建築材料学予想問題解答1
大杉 - 2007年03月02日 (金) 03時37分

 
>秀さん
アイタタ。そんなあなたもこんな種を拾ってくれて、涙。

せっかくなんで始末せず芽吹かせようと思います。
ということで、ミチコをアップ
ではなくて、建築材料学予想問題解答1をゲットしたのでアップしておきました。

建築材料学予想問題解答1

>管理人様
必要でしたら適宜リンクして下さい、よろしくお願いします。 

[112] 建築材料学概論2006予想問題解答2
大杉 - 2007年03月02日 (金) 05時57分


続きゲット、同じブリーフケースに入れておきました。

建築材料学概論2006予想問題解答2


>倉&ひらぐち&いしだ
ミチコはこれで勘弁して下さい。 

[113] 試験初日お疲れ様です
くぼた@管理人 - 2007年03月02日 (金) 06時34分

>大杉
材料の解答サンキュ。リンク張っときました。

…みちこってなんのこと?話についていけず疎外感。今度教えてくれ。

[114] 大杉ありがとー
- 2007年03月02日 (金) 21時30分

とりあえず乗ってるだけだから俺も知りたい^^
ってことでうpキボー

[115] ごめ
- 2007年03月02日 (金) 21時39分

多すぎのコメ最後見てなかた^^;
パ長さんお疲れ飲みとかやるの?

[116] お、そういえば
- 2007年03月02日 (金) 22時19分

是非ともやってほしいところですね・・・。
ですがスケジュールが合うかどうか・・・。
やるんだったら9日のレポート提出後の長澤先生の最終講義の後なんかどうですか?
この日なら僕も何とかなりそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板