【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38786

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[123] ArchWiki見てますか?-part4->
- 2007年04月07日 (土) 15時12分

つい先程ようやく自転車を購入した秀です(上京3年目)。
休みの日など、出来ればサイクリングでもしたいものです。

もう3年の授業が始まりましたね。
それにあわせ、ArchWikiも新たな情報を入れている最中です。
まずはトップの情報を更新。そのうち時間割も製作しないと・・・。

どうも最近ArchWikiをいじっているのは僕しかいないような気がしてなりません・・・。

[124] 時間割更新しました
くぼた@管理人 - 2007年04月08日 (日) 23時48分

あまり学校で見かけない某k君に急かされて、とりあえず基本情報だけ更新しました。

これからぼちぼちやっていきます。くれぐれも見捨てないようにお願いいたします。

あと、昨年度までのデータなどは後輩や再履修者のために残しておきたいので、不要だからと言って削除したりしないよう注意してください。

[125] いやね、、
- 2007年04月09日 (月) 00時00分

言い訳しません。w
ふぅ。


やべぇ。

[126] おやおや
- 2007年04月09日 (月) 21時40分

昨日、購入したての自転車で青梅まで行ってしまった秀です。
片道3時間、坂もあって疲れました・・・。
こんなことしてる暇あったら設計の現場を下見しとけばよかった・・・。

時間割の作成ありがとうございました。
中身の実装はこれからですね。がんばりましょう。

そうそう、4学期の専門科目の成績が出ているそうです。
工学部1号館右側の入り口を入ってすぐの部屋(101)の事務室でもらえるそうです。
期限がありますのでお早めに。
なお建築設計製図第一は成績処理が遅れているので成績は載っていません(掲示より)。
但し単位を取得できた人は名前が掲示されています。掲示板を確認してください。

そんでは長文失礼。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板