【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934811

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2928] 題名: 名前:地方の骨折あっくん MAIL URL 投稿日:2009年09月22日 (火) 04時45分

こんばんは。

近々工具が揃ったら、ミッションベア交換にチャレンジしようとイメトレをやってます。
プライマリドライブギアの設置の仕方を教えてください<(_"_)>
@プライマリギアに、ベアリングに打ち込んでから蓋に打ち込み。
A蓋にベアリングを打ち込んでからプライマリギア打ち込み
のどちらでしょうか。。ネットで調べてたらどっちもあるようなので。。

管理人さん、以前は某オクで大変お世話になりました。
4DMフェイスと重量アウター使用させて貰ってます。
取引ナビで思いの丈?を書いてたら、文字数オーバーで却下されてたのを、
暫く気づいていませんでしたw(マヌケ

ずっとKN56上級だったのですが、抱いたついでに3P⇒1P尻+金剛教入信しますた。
(でも抱きつく前のパテ梅56上の方が気持ち速いです。。)
DRCのオイルボトルが漏れてくるので、洗剤のエマールの空容器(旧タイプ)を使ってますw
片手で楽チン計量便利なのですが、あの生活観あふれる容器の絵はプリントされてるようで
剥がれませんw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板