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[3019] 題名:管理中〜 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年01月11日 (月) 22時45分

管理してる管理人です。
アプリオ稼動は来月になりました。
マウント、サイドスタンド、あと細かいのを新品で買うと・・
1月はムリーー

マウント不良で走行不可は初めてでした。

メンテビギナーさん>
SS(スクーター競技)でも普段の大勢のGアク乗りでも駆動交換の現場を星の数ほど見ましたが、トルクレンチで締めてる人は見たことがありません。

また新車をばらしたことが有る人は分かってますが、新車は規定トルクでは締まってないです。尋常じゃない硬さでしまってます。

なので緩まないトルクでOK!

注意・王冠ワッシャの次にはいる少しモッコリしてるワッシャは平らになったら交換です。やつが緩みを止めてくれてます。

こうれんそうさん>
ドモー。
御愁傷様です。しかも仲間です。(笑)
私はスプラインの先のネジ山でしたが・・・

私が初めて腰した割った時は、まずベテランのを直接見たり、直接指導しながややろうと考えてましたが、「YOSSIさん式」を採用しました。

それは彼いわく「道具そろえたらパクッと割っちゃえばイイーのよ」

です。(笑

クワマンさんのHPで写真付きで出てますので参考になります。
http://www.kuwaman.com/

難しいくは無いですが、メンドクサな作業です。

初めてでも、日曜の朝からスタートすれば夕方には終わると思います。

道具も全部揃ってないと、そこで作業がストップしてしまうので気をつけてください。
私も初めての時、2回中断しました。
フライホイール外せなくて中断。
Cリングプライヤーが無くて中断。

どうせ腰下割るのでしたらロング入れたいですね〜〜

どうせ腰下割るのでしたらギアベアリング全交換したいですね〜




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