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グランドアクシス チョビット 改造 BBS

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[3259] 題名:おおお! 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月06日 (木) 23時25分

消防ダーンの訓練キツイです。
口しか動かしてないですが・・・

GWはGT号のGアクをイジリ回してました。
相変わらず遅いGTマシンだっ。

アキさん>
すみません。
レス落ちになってました〜。

失敗を繰り返せばスキルが上がるのです。
まれに失敗ばかりで進歩しない輩もいますが・・・
俺か・・・ニヤッ

次は圧縮アーーップですね。
またはボアアーーップ。

トッパーさん>
すみません。

レス落ちしてました。

ケース内の下の出っ張りは私も黒いです。
カスはまめに掃除する作戦しかないです。

振動はイロイロな要素があるのでいちがいに言えないですが、おもな原因として、プーリとプーリーボスの隙間が出来た(プーリー消費)、クランクの精度が悪い、ベアリングが死んでる。
などです。

私の一番振動した時は、SSマシーンですが、センスタかけてエンジンかけますと、前タイヤを軸に円状に動きました。
ほっときますと180度自動方向変換です。(笑
クランクを抜いて芯出しをしたら直りました。

あまりにおかしい時は専門家に見てもらいましょう。

Gクマさん>
この業界のカリスマもGWに駆動で悩んでました。(笑
駆動は終わりなき戦いです。

ポパイさん>
NRマジック・・・・サスガです。
Gアクエンジンノーマルでしたら、評判の良いG03より大手社外のがいいのかもしれないです。

改造車両はG03タイプがガチだと思います。

フルノーマルにG03付けても速くならなかった経験があります。

フルチューンで壊れるのはセッティング不足なのです。
壊れる要素はキャブセッティング不良が多いです。

Gアクはノーマルでは圧縮が低すぎなので下げてはいけないと思います。他車種と比較してもGアクは低いので上げる方向にした方ガイイです。

WRは好みもあるので、正解はないです。
一つづつ試していくしかないです。
安いオモリをそろえて、決まったらメジャーメーカーのオモリを買うのが懐にやさしい作戦です。

自分の車両をどのへんまで改造するか決めてから改造すると余計は出費が抑えられると思います。

私の目標は団員風BBさんのハイガスを吸うことです。
現状ではハイガスすら吸えないのです。(ToT)




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