【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934113

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3340] 題名:トイレ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年07月25日 (日) 11時36分

に行きたいけど我慢してる管理人です。

素人ですさん>
その穴はエンジンがかかってる時にマフラーから出てくる排気ガスになる空気を取り込む唯一の穴です。

その穴を塞いでエンジンかかるのでしたら、どこからか空気吸ってます。
つまり穴があいてます。
通常時にそこを塞いでエンジンはかからないです。

吸気系のトラブルなので、順番に確認してくしかないです。
エアクリ→キャブ→マニ

また、今まで実動だったか不動だったかでも点検箇所が変わります。

故障修理の基本は、調子の悪い箇所を探して直す。
その探し出すのが慣れてないと分からない場合が多いです。

ポチさん>
アレどーもです。

[3341] 題名:管理人さんありがとうございます。 名前:素人です MAIL URL 投稿日:2010年07月25日 (日) 11時53分

去年オークションで購入して始めはエンジンかけてすぐはカブッてしばらくするとアクセル開いて発進できてましたが
10回も乗らないうちにアクセル開くとかぶりながら止まってしまい、今では穴押さえるとエンジンかかる状態です。

マフラーに草やら土が詰まっていてそれが原因かと思い
焼いて、排気ガス出るようになりましたが駄目でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板