【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933937

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3416] 題名:PWK28セッティング地獄? 名前:無謀なおっさん MAIL URL 投稿日:2010年09月01日 (水) 18時55分

管理人さん、皆様初めましてこんにちわ。
3ヶ月前くらいにGアクもらいまして、それからROMらせてもらってます。

初めましてで、いきなり質問ではございますが、助言してもらえれば幸いです。

MY Gアク
5FA3
走行24600km
マフラー KN G04っぽいやつ
ノーマルシリンダー排気ポート加工のみ
ガレージミサイルさんで面研、加工してもらった4VPヘッド
純正ヘッドガスケット、KNベースガスケットセットの一番厚いやつで、圧縮9.5です。
リードバルブノーマルです
もう逝っちゃってるデイトナプーリー

上記の状態で、PWK28(04Rから始まる赤文字KEIHIN)を取り付けたのですが、MJ125、SJ48でセッティングしようと走らせたのですが、全開走行すると必ずアクセル戻すと同時に失火してエンジンが止まります。
またがんばってキックするとエンジンかかりますが、エンジン周りに手を近づけるとメッチャ熱いです。
そこでシリンダー、ピストンばらしたのですが、組む前とまったく変わらずで、両方とも目立った傷もついてない状態でした。
MJ、SJ共に変えてやってみたのですが、症状が酷くなる一方で、しまいにはエンジンがかからなくなってしまい、途方にくれてます。
ノーマルのキャブに戻したところ(MJ80、SJ52?)元気に走りました^^;

もし何か問題などありましたら助言orツッコミなどお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板