【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933774

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3509] 題名:なまこのおっちゃんさん 名前:134 MAIL URL 投稿日:2010年11月01日 (月) 17時58分

本当にアドバイスありがとうございます。

セッティングにしろ問題解決にしろ1つ1つやってくのがわかりやすくて確実だとゆうことですね。

圧縮上げすぎかもなんでガスケット挟んで試してみますセットで先日頼んだのでヘッドガスケット追加での変化とベースガスケット追加でタイミング変更+二次圧縮下げでの変化、点火は進角はさせてなくCDIの方もノーマルです。

スクミとは秋が瀬でやってるイベントですよね?最近YouTubeで拝見しました。あれは乗り物改造好きの自分としては最高に刺激的でしたね。SSも早くて最高速もでる街乗り車両かっこいいですね。

センターリブ溶接でつけてポート拡大とか夢みちゃいます。

そんな甘くはないでしょうけど今のGアク壊さず速くがんばります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板