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[3571] 題名:通勤しようですが 名前:中年ライダー MAIL URL 投稿日:2011年01月29日 (土) 02時25分

管理人様はじめまして。

Gアクに乗ってる40代サラリーマンです。
毎日往復70k通勤で走ってます。
信号待ち等でたまたま、重なる他の125クラスに出だしは良いのですが、30mくらいで思いっきり抜かれてしまいます。そこで近所のバイクショップで、デイトナ製プーリー&ベルトを交換し通勤レースに参戦したのですが、やはりアドレス&シグナス等に抜かれれしまいます。何分思いっきり機械オンチでバイクショップ頼みの状態なので何処を改造すれば、大きな差も無く勝負する事が出来るかと思い相談させて頂きました。現状考えているのが、デイトナ製のボアアップが一番かと思うのですが如何でしょうか?
ご返答よろしくお願い致します


[3574] 題名: 名前:中年ライダー NO2 MAIL URL 投稿日:2011年01月29日 (土) 13時56分

Gアク最高です アクシスですが、排気量にあったキャブレター交換とポート研摩とプーリーのローラーの重さを調整するのと、ベルトが移動する範囲を広げるのと通勤タイプのチャンバーを交換する範囲であれば、アマチュアでも、出来ると、思います 私はシグナス持ってますが、最高カッコいいですが4サイクルは、走りは面白い事ないです、V125は50ccみたいですし、もうひとつです、もし125ccでしか、持てない環境でV125ですと、人生いやになります。なでGアクかと言うと、ノーマルで100ccあるし十分ですし、2サイクルエンジンの戦闘的なサウンドと加速は、病み付きになります。私はGアク生涯、宝物です。




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