グランドアクシス チョビット 改造 BBS
何ネタでもOK!
933325
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
[3700] 題名:ヌル男になってました。 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2011年07月16日 (土) 12時37分
皆様おひさしぶりです。
かろうじて生きてます。
昨日数ヶ月ぶりにアプリオ4Vpのメーターが直りました。
最高速90K・・・・・・
どうりでシグやアドレスに抜かれると思ってました。
そろそろメンテしなくては・・・
ひろしさん>
よかったですね〜。
駆動工具は絶対買っておきましょう。
BBさん>
いつもありがとうございます。
私の200ccシグもお世話になりそうです。
ダニーズしましょう。ニヤリ
湘南のへたれ親父さん>
ポチさん>
ありがとうございます。
またエロエロしましょう。
あの時のおっちゃんさん>
ナマコ君さん>
一応来週の木曜日に肉オフ予定です。
コンビニ集合なかんじです。
ちゃんたさん>
123Kサスガです。
私の計測ですと120Kメーターは100Kあたりで10K以上の誤差を確認してます。
ハイギアはやめてデカイタイヤを履きましょう。
かつおさん>
純正で1マソは無理だと思います。
G03や横綱を付ければなんで皆このマフを使ってるか分かります。
車両によってはチャンバーを変わらない性能を引き出します。
NHCRを使ってるということは音が妥協できない風だと思いますので、新PG管あたりがよろしいんでないかと思ってます。
また、G03や横綱は排気量に関係なく、ある程度手を入れてないとその性能を引き出せないです。
友人のフルノーマルエンジンにG03を付けたら、純正マフのが速いと言われたことがあります。