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[3709] 題名:同じような仕様ですね 名前:秋田のGアク MAIL URL 投稿日:2011年08月27日 (土) 05時42分

煌様
参考になりそうで良かったです。
同じ排気量でもっとパワーが出るのでしょうが、秋田は信号バトルの相手と遭遇しないので現状で満足して乗っています。

あら、ヘッドも一緒ですね。ヤフオクで入手したガレージミサイルさんのドーム型ヘッド(容積11.5ccだったかな?)を使っています。
キャブはご想像どおりデイトナです。CDIはリモJOG用を配線加工して使っています(SB01Jの赤箱がなくて・・・)

参考になるのかわかりませんが・・・
シリンダーはKNハイグレ55(デイトナの2基ほどダメにしてしまって・・・)
ベースはデイトナ、ヘッドガスケットもデイトナ3枚(アルミより銅の方が耐久性がありそうな感じがして。)
MJ105、SJ50、JN上から2段目、NJ(ごめんなさい忘れてしまいました)、AS3回転戻し位
エアクリは吸入口のゴムを外し追加ダクトはなし、デイトナターボフィルターです。
外気温が30度くらいあるとデトネが出てくるのでASを絞ってだましだまし乗っています。
低速のボコつきはキャブよりクラッチだと考えておりドリルで穴をあけたり削ったりして軽量化をしています。
が、2枚クラッチのように簡単に結果が出なく、もっと大胆に削ろうと思っているところです。(現在でつながり始め4600回転位、5500回転位まであげたいと思っています。)
クラッチの加工ができたらMJ108、JN上から4段目にして80`アクセル低開度時のマージンをとろうかな、と思っています。

低速をキャブであわせて何回も焼きつかせたので、とにかくアクセル低開度(1/4〜1/3)をもっと濃くしたいと考えています。(シリンダー4基目・・・涙)

何かの参考になればと思います。






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