【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933353

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3709] 題名:同じような仕様ですね 名前:秋田のGアク MAIL URL 投稿日:2011年08月27日 (土) 05時42分

煌様
参考になりそうで良かったです。
同じ排気量でもっとパワーが出るのでしょうが、秋田は信号バトルの相手と遭遇しないので現状で満足して乗っています。

あら、ヘッドも一緒ですね。ヤフオクで入手したガレージミサイルさんのドーム型ヘッド(容積11.5ccだったかな?)を使っています。
キャブはご想像どおりデイトナです。CDIはリモJOG用を配線加工して使っています(SB01Jの赤箱がなくて・・・)

参考になるのかわかりませんが・・・
シリンダーはKNハイグレ55(デイトナの2基ほどダメにしてしまって・・・)
ベースはデイトナ、ヘッドガスケットもデイトナ3枚(アルミより銅の方が耐久性がありそうな感じがして。)
MJ105、SJ50、JN上から2段目、NJ(ごめんなさい忘れてしまいました)、AS3回転戻し位
エアクリは吸入口のゴムを外し追加ダクトはなし、デイトナターボフィルターです。
外気温が30度くらいあるとデトネが出てくるのでASを絞ってだましだまし乗っています。
低速のボコつきはキャブよりクラッチだと考えておりドリルで穴をあけたり削ったりして軽量化をしています。
が、2枚クラッチのように簡単に結果が出なく、もっと大胆に削ろうと思っているところです。(現在でつながり始め4600回転位、5500回転位まであげたいと思っています。)
クラッチの加工ができたらMJ108、JN上から4段目にして80`アクセル低開度時のマージンをとろうかな、と思っています。

低速をキャブであわせて何回も焼きつかせたので、とにかくアクセル低開度(1/4〜1/3)をもっと濃くしたいと考えています。(シリンダー4基目・・・涙)

何かの参考になればと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板