【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933335

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3711] 題名:こちらこそありがとうございます。 名前:秋田のGアク MAIL URL 投稿日:2011年08月28日 (日) 01時31分

煌様
お返事していただけてうれしいです。
ちょいと補足で、
夏場、往復30kmの所を「やわ〜よわ」巡航しながら片道2車線に入ったら「ぬぬわ」巡航、という乗り方をしていた帰りの23km地点で突然変速回転が下がり、無理やり加速しようとアクセルを開けるとデトネが出るという状態になり、残りの7kmを60`くらいで帰ってきたことがありました。
変速回転が下がった原因はベルトとセンタースプリングの熱ダレです。エンジンから伝わる熱が大きかったと思います。
パワーバンド前のアクセル低開度はモコモコなのですが、パワーバンドに入っているアクセル低開度は若干薄めになってしまうので、エンジンが熱を持ちやすくなると考えています。
この部分を半クラでパスし、すぐパワーバンドに入るようにすればニードルクリップ位置を下げることが出来、薄い部分がなくなり熱ダレしにくくできるのではと思っています。間違っているかもしれませんが・・・笑

現在はチョイノリは大丈夫、ツーリングは無理です仕様・・・です。笑

煌様、このページは時々見ていますので、いい結果がでたら教えてくださいね。参考にしたいと思いますので・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板