【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933330

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[3724] 題名:秋が瀬スクーターミーティング 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2011年10月25日 (火) 00時33分

スクミに参加してきました。

通勤SSもアクセルさんが主催して開催されました。
たぶん優勝は私風です。ニヤリ。
日々の精進のたまものです。
PWKのジェットは何番が入ってるかわからないほど昔に変えたきりです。たぶん1年前風

ベルトだけは2ヶ月前に新品にしただけであとはいじってないです。ベルトは850ベルトから850円ベルトに替えただけです。(笑

だけど何故か会場でポート加工してましたが・・・・


134さん>
ご苦労さまです。サスガです。
私の新PG管はもう割れました。(笑
きをつけてください。

湘南のへたれおやじさん>
いつもありがとうございます。
マスターズに来ちゃいましょう。
たぶん車とめられる風です。

普段のSSと違い、マスターズは皆気合が入ってておもしろいです。私は普段とおり、気合のキの字もないですが・・・

2種さん>
来ちゃいましょう。
今度通る時に家によらせてもらいます。

そして
「ピンポ〜〜〜ン」
と鳴らして逃げる風です。ニヤリ。

冬になると2種さんを思い出します。
暖房を効かせた玄関の中で楽々整備できる東京ではありえない巨大な玄関の2種さんの家を・・・

私なら玄関で普通に生活できます。(笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板