【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933378

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[3730] 題名:ケンカ売ってます? 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2011年11月04日 (金) 14時01分

そこの猫!
だれに断って乗っかってるンジャー!
サッサと降りろーーー!

ここの駐車場になってから足あとだらけです。

あの時のおっさんさん>
またいきましょう。
今度はピリピリへどうぞ。

LOVE GUNさん>
どうもーー。
8000Kはまだ新車同様です。(笑

Gアクはベルトも他の2種スクより長持ちしないですけど、フルノーマルでしたらもっといけると思います。
オモリ、トルクカム等を確認しましょう。

友人のV125は6マンキロ駆動ノータッチです。
スズキうらやましいーー。

リアタイヤはコーナーで倒す人はハイグリップのがイイです。

ワタシや134さんの写真にも出てますが、真ん中し減らなくて、タイヤがペッタンコ風になる人は何でもOKです。(笑

134さん>
おおー。
ゴージャスなセットです。

ワタシも以前マロ尻にチャンバーで試したことがありますが、エンジンが回らないのでどんどん燃料を薄くしていったら、焼きつき固着しました。
エンジン停止後にメットインをあけると、「モワモワ」と煙があがりました。
シュラウドがかなり解けてました。
2〜3日で鉄クズになりました。チャンチャン。

ルイマをホドホドに削った方が速い風です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板