【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933123

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3846] 題名: 名前:つくばのGアク MAIL URL 投稿日:2015年03月20日 (金) 18時20分

管理人さん降臨しましたね〜。Youtube観ましたよ。あのシリンダーはKNさんに問合せメールをしたら、年内中販売との事です。ヘソクリ貯めてま〜すが長い長い待ちになりそうです。管理人さんもお仕事急がしいみたいですね。自分も3月中仕事のお陰で5k痩せました。(肉体労働じゃない)です。Gアクも軽くなったねと言ってました。次回のサーキットとかミーティングは何時参加する予定ですか??一度お会いしたいです。
Gアクさん、グランドアクシスはノーマルでもフロントは硬いですよね??自分も感じていました。何せバイクを手にしたのが二十歳以来でしたから…゜自分は2スト好きなのでGアクしか乗らないつもりです。
ほんとは嫁非公認なのでバイク買えない買わせないみたいな昔の高校の3無い運動みたいなもんですが…。
アドVやらシグも憧れですが買って貰えません…。貰い物のGアク(程度良好屋内保管走行5600km)を滅多に行かないパチンコでヘソクリ2万を2日で42万に増やし、一気にチューニングしました。セットを出すのに半年かかりしたが車も同時進行でナギサアッパーアームやら何やらで見えない部分にフルベットしました。嫁にはバレていません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板