【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933115

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3848] 題名: 名前:つくばのGアク MAIL URL 投稿日:2015年03月22日 (日) 23時08分

モノトーンストロボカラーのシグ大人仕様でかっくい〜じゃないですか!こたろーさんもスクーターにツナギで走りこんでいたんですね〜。当時は珍しくない?光景で、バンクセンサーは高いので、白い生板を切って貼ってました。ジーパンで走る時は、常に持ち歩いているガムテープ(車載道具?)で空き缶巻き着けでした。AF18ベースで要らない?カウルやらステップ辺りは取っ払い、駆動カバーは二分割なのでクラッチ側は冷却の為に外しっぱなし、メーター外してタコだけのキズだらけなスパルタンな仕様でした。当時はGダッシュが後から出て来てノーマルなのに速かった印象です。HI-Rは今でも好きなマシーンです。何せこの前初めて岩井SSへ見学しに行った時、HI-Rベースの方に話しかけてしまった位です。オヨヨマシーンも綺麗でした。2秒台を3台見れたのでハイレベルぶりに感動でした。HI-Rは軽くて周回でもベースに最高でしょうね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板