【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933126

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3851] 題名: 名前:つくばのGアク MAIL URL 投稿日:2015年03月26日 (木) 22時37分

Gアクさん今晩は、時を同じくして一昨日、仕事から帰って来たら…。愛機がフルバンクしていました。風のせいです。コーナーを攻めた訳でも無くカーポートの下でかなりのフルバンクしていました…。
現在復旧作業中ですが前々から装着したかったKNマフラープロテクター(嫁非公認な為ヘソクリ購入)がチャンバー等々をガードしていました。スバラシ〜イ〜。チャンバーは無傷でしたがカウルやらバーエンド、ミラー等々がキズ物になり、風に請求出来る訳も無く自家塗装やらペーパーがけで余計な作業をしています。
自分のGアクは、嫁非公認にも関わらず、今回の復旧修理で嫁公認(普段はNG…嫁は鉄屑ごみ購入と思ってる)をKNから部品調達をし、どさくさに紛れて余計な部品迄発注出来たので(復旧修理に全く関係無しのチューニングパーツ)風様々?風の神?です。
こたろーさん、昔々はバイクもツナギもヘルメットもグローブもブーツもキズだらけがステイタス??普段も山(筑波山風返しや朝日峠)や工業団地内みたいなサーキット??で速けりゃOK!コーナーで負けなきゃOK!でしたが現在オッサンに成った今ではプラモデル感覚でチューニングでして…。家族も大切、住宅ローンに揉まれ、働いても働いてもお金は無い…。多分、Gアクが心の拠り所の自分が居るんですね〜。私の初年度登録は昭和48年式です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板