【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934842

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2940] 題名:はじめまして 名前:ロム倫 MAIL URL 投稿日:2009年10月02日 (金) 19時10分

はじめまして、ロムリ専門orパクリ専門のロム倫と申します。管理人さんがHP立ち上げたときからロムっていましたが、3年ほど前にGアクから遠のいていましたが、久しぶりに覗いたら、自分のバイクがGアクに変心いたしました。(仮面ライダーの変身より速いです。そろそろオヤジの中盤です。)以前ほど金もなく(不況ってやつです)ポート加工、キャブPWK28、横プリで打倒V125で頑張っています。(今は屁です)。ぶった切りの管理人さんにお聞きしたいのですが、横マフりゃーとG03は同等品ですか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板