【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934610

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3084] 題名:ご教授を! 名前:モン MAIL URL 投稿日:2010年01月31日 (日) 20時42分

初めまして管理人様。
以前からROM&色々と参考させて頂いているモンと申します。

中古でGアク購入後、駆動系→ビッグキャブ→ポート加工→
マフと実施してきたのですがセッティングが出ず迷える子羊状態になってしましました。
よろしかったら先輩方のアドバイスを頂けないでしょうか?

症状:アクセル全開高速走行後 → 全閉 → 再度アクセルを   開けるとボボボッとストール?消火?→ 速度えわ位に    落ちるとアクセルに再度反応する。 といった状況です。

仕様:ノーマルボア ポート加工(スタッド対角、上面26mm)、
   4VPヘッド、圧縮未測定、
   PE24【MJ142、JN NCG L(標準+1) 上から4段目、SJ65  AS1.5戻し)、エアクリ加工(ブタ鼻撤去、単室加工、
   吸気口拡大)、マフはG03系(横綱)、駆動系は横綱90、
   トルクカムなどetc)

ポート加工後、上記症状が出始めたのでSJをどんどん大きくしていきましたが症状改善されず、マフをかえたらマシになるかなと思い交換しましたが余計に酷くなったような気が。。。
なおかつ出足でカブリまくり。。。ポート掘りすぎが原因?
それともまだスローが薄い? どうかお知恵を。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板