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[3086] 題名:アプリオ不動中〜 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年02月01日 (月) 00時41分

まだ走行不可です。(ToT)
そろそろ車に積んであの人のところへ頼みに行くか・・

オートチョークがまた壊れたので、PWK載せます。
メンドクサイ・・・

メンテビキナーさん>
写真が正しいベルト位置、&ネジ位置です。
デイトナの100プーリーに純正フェイスです。
ベルトがボスについてます。(落とし込みすぎ・・)

エンジン切って、開けた写真です。
右が小さく、左が大きくなるとローギアになります。
自転車と同じです。

ベルトがボス付近までこないのでしたら、何か問題有りです。

BBさんの通り、プーリー(オモリ)が怪しいです。

イソジンさん>
お疲れ様でした。
駆動は難しいですが、頑張ってください。
http://ssjog.web.fc2.com/jisouss.html

3RYさん>
サンクスです。

団員風BBさん>
サンクスです。
PWK付けても動かなかったら、お願い致します。

ワンウエイが外れるとボスが出っ張るので、シグナスウエイトのニオイがします。ニヤニヤ

vuu@こがねいさん>
サンクスです。
今度は出っ張ってます。
この手でばらしてどうなってるのか見たいです。


モンさん>
初めまして。
メタボ番町管理人です。

ポート加工後に調子悪くなったみたいですので、その前までは
そのジェットで普通に走ってたのでしょうか?

症状からしますと濃すぎな感じなのですが・・

ポートの高さを高くしたので、圧縮が落ち、燃調が変わったのも考えられます。
ヘッドが無加工の4VPでしたら、圧縮はかなり低いと思われます。

私の圧縮計で、ノーマル無加工シリンダー+4VP無加工ヘッド+G03で計測したことがあるのですが、8Kでした。
ポート加工により多分下がってますので、今までのジェットでも濃く出たのではないでしょうか?

ちなみにかぶるのは、濃いからです。
G03は下が濃スギですと走らないマフです。(マニアを除く)

まず圧縮をなんとかするのが最優先の気がします。
圧縮が低いとG03は走らないイメージがあります。

圧縮はかりましょう。

人の番手は参考にはならないですが、私が57mmで120ccで乗ってた時、PE24付けましたが、スローは付いてたやつ、メインは103〜110ぐらいで乗ってました。エアクリは8mmの穴4つぐらい追加。


[3087] 題名: 名前:モン MAIL URL 投稿日:2010年02月01日 (月) 18時11分

管理人様>
早速のアドバイス有り難うございます。
コンプレッションゲージ購入して圧縮はかってみます。

ジェットやはり濃いですか。。。
ちなみにポート加工前は MJ110 SJ52 前後で問題なく走っておりました。
圧縮が適正(10k位?)になりましたら一度、思い切ってジェット下げてみます。

また何かありましたら相談に乗って下さい。




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