グランドアクシス チョビット 改造 BBS
何ネタでもOK!
934551
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
[3118] 題名:今日は特別お寒いですね 名前:3RYYR3 MAIL URL 投稿日:2010年02月13日 (土) 21時52分
お晩で御座います。
メンテビギナーさん
モトチにて良い情報があったようですね!
モトチも良いですが・・メーカーから発売されています
グランドアクシスのサービスマニュアルもとても役に立ちますよ。
少しお高いですが自分でこれからもメンテナンスを行うのであれば
必須なアイテムではないかと思います。
ここの管理人さんはわからないことには何度でも丁寧に教えて
くれますのでどうぞどうぞです 笑
あっ、今月号のモトチと言えば・・・秘
SB06Jさん
初めまして、信号待ちの度にエンストですか?きついですね。
マフラー、エアクリ、プラグ、プラグキャップと交換済みということなので
あとは当方でパッと思いつくのは・・キャブ、オートチョーク、
リードバルブ・・などですが。。
2型以降のキャブでもアイドリングを上げることはできましたよね?
そのあたりはいかがでしょうか?
冷間時や暖機後などでの違いや、走行距離などの情報もあれば
レスも付きやすくなるかもしれないです。
[3119] 題名:追記致します。 名前:SB06J MAIL URL 投稿日:2010年02月13日 (土) 23時37分
3RYYR3さん
レスありがとうございます。とりあえず、アイドリングは現在かなり高めにしています。症状は冷間時も暖機後も出ます。現在走行距離は17,700キロです。通勤使用なので困っております。よろしくお願いします。