グランドアクシス チョビット 改造 BBS
何ネタでもOK!
934351
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
[3205] 題名: 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年04月01日 (木) 10時25分
KENYAさん>
1型はワイヤーで引っ張ってオイルを増量するオイルポンプ
2型以降は電気式で増量するタイプ
ですので、2型のオイルポンプは通常改造しないのです。
2型以降はCDIの情報でオイルを増量するのです。
オイル対策前のCDIでしたら、対策後のCDIが出てます。
それでもたかがしてます。
混合はなれるまで大変ですが、いいことずくめです。
サイフにやさしい
スカッと回る。
エンジン、キャブ関係フルノーマルでしたら40対1以上薄くしないほうがいいです。
[3216] 題名: 名前:KENYA MAIL URL 投稿日:2010年04月15日 (木) 05時51分
管理人さんありがとうございます。長い目で見ると混合仕様の方が経済的に通勤にはありがたいですね!がんばってみます。ありがとうございました。