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[3241] 題名:おはようございます。 名前:3RY MAIL URL 投稿日:2010年04月30日 (金) 08時56分

管理人さん・・そろそろ出番ですよ〜!
僕はあまり知識がないのですが・・わかる範囲で(^^ゞ


トッパーさん
ケース内の下側にはベルト痕つきます。
マニアな方々はやはり抵抗になるので削ってますね。
ただプーリー(駆動系)によって振動が出るというのは
あまり聞いたことはないです。もし出るとすれば
クランクの軸が振れていると・・スプラインなどは
なんともないですよね? 一度駆動ケースカバーを
外した状態でセンスタかけてエンジンを回してみて
目視で点検してみるというのも良いかもしれません。

ブナさん
連絡取れましたか!良かったです。
こちらも4stばかりですよ。。
ビギナーさんとはそんなにご近所でもないみたいですが
まずは5月の大会で初顔合わせなんてのも良いかもしれませんね!

ポパイさん
初めまして。SB01JのCDIはPOSH、ディトナから出てます。
現在新品購入できるかは不明ですが、ヤフオクには中古
出回ってます。ただ効果と言いますと・・ある程度改造した
バイクには有効な感じです。
95・・駆動で到達させることは可能だと思います。
ですがかなりの研究が必要かと・・
ノーマルシリンダーでも全然OKですが、排気ポートだけ
少し手を加えてやるとグンと楽になるような感じです。

個人的な考えですが、ディトナプーリーは最高速に
向いてないような気がしてます。BMFの100プーリーは
ポンで最高速伸びました。

アキさん
初めまして。
ワイヤーが抜けてしまうんですか?怖いですね。
昨日もどこかで聞いたような・・笑
組み方は問題ありませんか?ディトナのワイヤーは
仲間うちでも着けてる人いませんので良くわからないのですが
白いパーツから抜けてしまうほどワイヤー先の部分が細いの
でしょうか?僕達が良く使うワイヤーとしてはキタコ製や
KN企画製が多いです。そのトラブルはあまり聞いたことないです。
白いパーツがバカになっている可能性もありますし、
その不具合は手で引っ張ったりして確認できると思います。
手元で何度も確認してみてください。




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