【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934011

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[3427] 題名:どもー 名前:管理人のおっさん MAIL URL 投稿日:2010年09月03日 (金) 12時47分

おひさしぶりです。(笑
先週5回今週3回ガスチャージした走行マニアです。

皆様、オイル談義ありがとうございました。
私も脱安オイル路線でいきます。



無謀なおっさんさん>
初めまして。
最強のスチーム風呂戦士の管理人です。

症状からしますとキャブセッティングが出てないだけな感じです。
皆様の通り、自分でやらなければならない領域なので、教えてもらうのではなく、自分で覚えるものです。

皆そのために何個もシリンダーをダメにしたりしてます。
私も1年に何個も鉄くずにしました。
マロッシさえ即死にしたこともあります。

しかーし、最初は皆初心者です。
克服しましょう。

競技やバトル用で無い車両は安全マージン付きのセッティングになります。
濃くて回らない所からスタートして落としていくだけです。
また、初心者は68系ピンを使いましょう。
焼けないセッティングが出しやすいです。
なので私も68系ピンです。ニヤッ

「人間の五感を研ぎ澄ませてセッティングセヨ!」
有名な人の言葉です。

それには、熱、ニホイなども参考にします。
薄くて回すとこげたニホイがマフからします。
濃すぎですと生ガスのニオイがしたりします。
焼けた時は鉄のこげたニホイになります。

また駆動ケースとエアクリの間に足を突っ込み、エンジンをまたがったままふかし、シュラウドから出る熱風の温度も参考にします。

関東圏でしたら、戸田の七福に行けばあるていど解決するかもです。

BBさん>
深谷ネジさん>
キモヲタ☆**ニートなおっさん さん>
なまこのおっちゃんさん>
鶯谷のおっちゃんさん>

ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板