【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933880

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[3476] 題名:死にそうです。 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年09月28日 (火) 00時13分

退院したら、即11時まで仕事・・・
シャバはキツイゼ!

アプリオは細かいキズだけでした。


ちゃんたさん>
KNのコンプ計で10Kはまずいです。
多分14Kぐらいあるんではないでしょうか?

BBさんの言う通り、圧縮計はめやすでしかないです。
14Kで普通に町乗りしてる人もいれば、10Kで凄く速い人も
います。
自分の中で、どこがベストか探りのが基本ですが、通常の町号ですと、ノマフは結構圧縮高め、スポマフは10Kチョイが私の場合調子イイです。
ストレートの圧縮計相当です。

ちゃんたさんも色々試していくうちに、ここいらがイイなという圧縮が出てくると思います。


BBさん>
ありがとうございます。
入院中、暇スギなので、サンボク復活しました。(笑
ちょっとやってみます。


赤シャツさん>
皆と同じ意見です。(笑
私も寸分の狂いも無く、体感できなかったです。
実は、TZMリードとKN4枚もその場で付け替えてみたのですが・・ゴニョゴニョ・・・

手元にあるのなら付けちゃいましょう。


tアクさん>
私は、きっとこれはイイパーツなんだ!と思い込んでつけてます。
それも趣味のうちです。

メンタンピンドラドラさん>
ごもっともです。
それが一番です。


中年ジャンプさん>
私の周りには、レスポンスが良くなったと言ってる風の人もいました。人それぞれですね〜。


偽ちゃんぴょ〜んさん>
じきアソコに療養にいきます。
偽ちゃんぴょ〜んさんも耐久療養に出場しましょう。
8〜10時間ぐらいを予定してます。

shampooさん>
近いので、会いましょう。
キャブセット見ますよ〜。
しかーし、私のアプリオ、Gアクを乗ったら、
「自分でキャブセットするので結構です」なヨカンです。

何故なら、下ブリブリセッテイングだからです。
30〜40まではブリブリ言ってます。
通常ですと、キャブセッテイング出てるとはいえない状態です。
それは、たまに、外環で90K巡航とかするからです。
銭湯に行くのに・(笑


ごん@岐阜さん>
ドモー。
おひさしぶりです。
サスガです。
私はノーマルキャブのころのは全部忘れてます。(笑

そういえば、今月、諏訪湖に行きました。
近くなかったけな・・・・

メンタンピンドラ3さん>
氏の意見、私もゴモットモと思います。
それと、重要なことで、「パーツを使いこなす」
ということが近年もっとも重要だと認識してます。
同じパーツでも使いこなすか、そうでないかで物凄い差が生まれます。
分かりやすく言いますと、当時のBB氏の初期のGアク112ccです。構成パーツもファインチューン程度の部品しか使われてなかったのですが、私の130ccチャンバーでも全く歯がたたないということです。
構成パーツを使いこなしてたBB氏には衝撃的でした。

てなわけで試すと使いこなすが重要なわけです。(笑


親ッパネッ!さん>
私は今でも駆け出しです。(ToT)
そろそろ中堅あたりに昇格したい風です。

2種さん>
どもー。
骨なら鳴れてるのですが、内臓(腎臓)をやったのはサスガにショボーンとなりました。
血混じりではなく、血のションベンでした〜。

で、詳しい病状
腎損傷、肺損傷(小)肋骨骨折、頚椎捻挫、です。
でも10日でほとんど良くなりました〜。

お互いに中年の体をいたわりましょう。(笑

134さん>
はじめまして。
玉袋が他の場所より汚くなるのが早いという偉大なことを発見した管理人Sです。

私も何個もマニ作りましたが、すべて「ポロッ」と取れてます。
OKO30でしたら、OKOマニがイイと思います。

まだまだ、私の領域には無理ですね〜。
走行中リアボックス発射!
走行中マフラー発射!
等の荒業を達成すれば近づきます。(笑

最高速バトル、チョーク引いてあって予選落ち!なんてマヌケのもありました〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板