グランドアクシス チョビット 改造 BBS
何ネタでもOK!
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[3491] 題名:病院通い 名前:管理人風管理人 MAIL URL 投稿日:2010年10月14日 (木) 22時58分
の日々です。
首がチョイいたいです。
ムチウチ〜〜。
100回は通院してトリートでも買おう!と思ってる風です。
ジッポーさん>
遅くてすみません。
しろじいさんの通りです。
1年に一回は代えるので、あまり気にしてないです。
棒は叩かないですが、ベアリングは叩いて入れてます。
棒の出し入れが赤箱の工具を使っても分からない場合は
写真UPします。
秋が瀬に向けて、私もベアリング入れ替える為です。
クラッチがつく棒はベアリングとのクリアランスもキツキツではないので、ベアリング入れてから棒を挿してもOKと思われます。
ちゃんたさん>
私達は安全マージン取ってもあまり遅くならないですよ〜。
ニヤニヤ。
28のキャブ付けてた時で40K走行して50m4フラでした。
今35φのキャブでその時より確実に速い状態ですが、
BBさん、SUGIさんの車両とは絶望的な差がありました。(笑
一つ大事なことを、「センスプ柔らかい=オモリ、ベルト長持ち」
134さん>
G03はスバラシーマフラーですが、音はノマフと比べましたら、デカイです。
排気ポートで効率が上がるとさらに大きくなります。
圧縮が高くなっても大きくなります。
速くなる=音も大きくなる
マニアのG03付車両はありえない音がします。
直キャブチャンバーの私の車両を
「こんなかで、一番静かなバイクだね」
とG03を付けてたB氏に言われたことがあります。
どこで妥協するかが町号のポイントです。
ヘタレの私は妥協しまくって、ノマフ、エアクリ穴中、ポート小さ目、柔らかセンスプに変速があまりしない駆動。
ノーメンテ、オモリ、ベルト減らない仕様です。ニヤリ。
レギュラー仕様はそのままレギュラーを入れればおKです。
圧縮高めですが、普通にレギュラー入れてます。