グランドアクシス チョビット 改造 BBS
何ネタでもOK!
933748
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
[3545] 題名:レスポンス 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年11月30日 (火) 19時29分
レスポンスのイイ管理人目指します。
あの時のおっちゃんさん>
まだお金拾わないですかー?
そーいえば私もGアクもアプリオもハンガーがガタガタになって
交換しましたー。
それかもしれないですね。
ひろしさん>
3万円・・・・
自分で整備しましょう(笑
バイク持ちすぎです。サスガです。
エンジンハンガーはヨコ下の細長いカウルを取るとブッシュが見えますので、確認した方がいいかもです。
134さん>
結構イイです。
問題はメーターギアです。
マグネット式のメーターでタイヤの外径を測定して打ち込めば結構精度のイイメーターになります。
Gアクの前期型のギアか後期型(何型からかは忘れました)では結構違います。
エースウェルのメーターが我々の標準メーターになってます。
SSで使ってたGアクもこのメーターを付ける予定です。
400mで130K近くなりましたら召集令状が出ると思います。(笑
それとハイギアのおっちゃんさんは、4VPの可能性を極限まで引き出そうとする日本一のハードチューナー(管理人調べ)です。
ハイギアのおっちゃんさん>
サスガです。
138kは危険スギです。
あの排気量もありえないです。
K氏に先週聞いたのですが、「オレのGアク絶好調!」と言ってました。しかし銭湯には車で来ましたけど・・・(笑
12月初めころに「韓国料理オフ」が彼の縄張り内であります。
よかったらドゾー。