【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933611

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[3633] 題名: SJ  名前:BB MAIL URL 投稿日:2011年03月22日 (火) 05時58分

団長の意見を否定する様で悪いのですが・・・ 苦笑

「SJの大きさと始動性の良さ」が比例する訳じゃなくて、
燃料の取り回しで差が出るんじゃないかと

通常の負圧コック使用だと >俺は基本これです
油面低下が起きるので、
始動直後は正常に吹け上がるまでラグが発生します

団長の様に直結コックだと
油面の変化が無いので、寒暖の変化だけになるので
さほど影響が出ないんじゃないかと

稀に負圧コック車でも
チョークレスで簡単に始動するものもありますので、
SJだけが起因してるのではなく
様々な要素が絡んで指導性の良し悪しが出るみたいです

いずれにせよ、
適切なジェット番手がベターです 笑

低〜中がキレイに吹けるセットアップが出来ると
より静かに走れるし、燃費も驚くほど向上します
<アクセル開度が必要にならなくなるから








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板