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[3708] 題名:うれしいです 名前:煌 MAIL URL 投稿日:2011年08月26日 (金) 21時56分

秋田のGアク様
いやぁ、感謝感謝です。
暇見つけてはググってみたものの、理論的な見解は散見するものの、
ではこうすればこのようになる的な参考例が中々見つからず、
また、ズバリというポイントも無いとのことで些か参っておりました。
そんな中、具体例は非常に参考になります。

しかもマフラー、キャブ、CDIも同一という何たる偶然でしょう。
まずは同じようなセッティングで組んでみようと思っております。
その後、調子をみながら上げたり下げたり調整していこうと思います。
因みにヘッドはCha-mo@ミサイル改のドーム型で、9.5k(参考値)ほどに抑えて調整しています。

教えて君で申し訳ないのですが、
表記のガスケット類の厚みはノーマル厚でしょうか?
(ノーマルガスケットの重ね置きでしょうか?)
デロ(多分Daytonaのだと勝手に)のセッティングは出ましたでしょうか?
当方ではいくらやっても発進時のボコつきのみ改善しません。
中〜高速域の伸びは爽快なものがありますが・・・。

MJ#110、SJ#35、JN(W25)2/5、NJ(260FU)、AS2-1/2戻し
エアクリは単室加工+吸入口小径1個増設+泥ターボフィルター
これが現時点で一番まともなセッティングです。
プラグ焼け色も申し分なく、デトネもありません。

聞いてばかりですみません。




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