【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933428

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[3715] 題名:ご無沙汰してます。 名前:3RY MAIL URL 投稿日:2011年09月23日 (金) 18時43分

すっかりGアクのことを忘れてしまいそうな今日この頃です 笑
でもあの加速時のサウンドが忘れられませんので近い?!うちに。。

たけやんさん

初めまして、3RYと申します。
ノーマルキャブのまま市販のハイスロ装着ということですが
最終的にはノーマルキャブのままハイスロ効果が欲しいということ
でしょうか?
それならば一番の近道はノーマルスロットル改造・・ですかね〜
できるのか正直わかりかねますが 笑 申し訳ない。。

ゆっくりさん

初めまして。 耐久性重視ですとハイグレ55が確かにベストだと
思います。(ノーマル抜きにしまして)
ただ付属のヘッドは確か結構な圧縮に・・
ゆっくりさんの仕様と使用目的などをお話ししてヘッドを制作して
もらったほうが良いのではないですか?
耐久性については正直まちまちです。当たり、はずれも大きく
左右するようなところもあります。当たれば純正同等の耐久性
くらいはあるのではないでしょうか?そのほかにもメンテナンスや
使用オイル、キャブセッティング、駆動セッティング、
使用状況などいろいろな要素が関わってきますので。

コテコテの仕様でも壊さない人もいますよ。


追伸、 団長殿 お披露目会お願いしますm(__)m


[3716] 題名: 名前:ゆっくりGアク MAIL URL 投稿日:2011年09月23日 (金) 23時30分

>>3RYさん
初めまして。早速の返答ありがとうございます。
付属のヘッドだと結構な圧縮ですか^^;
レギュラーよりデトネしにくいハイオクにした方が無難そうですねぇ。
耐久性はまちまちなんですか。これは運に任せるしかなさそうです。
オイルはずっと青缶です。蛇足ですが、北海道ツーでは1800km弱走りましたが青缶4Lも飲み込みましたww
ガスは70L消費したんで、だいたい18:1ですw
今のセッティングだとやわ〜ゆわ巡航すると急に燃費が落ちるようですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板