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[3783] 題名:純正キャブ 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2012年11月13日 (火) 22時11分

>kenさん

こちらの皆さん純正キャブ使ってないので覚えてらっしゃるかどうかです。
キャブから3本出てると思いますが。
ヒューエルホースとオイルホースあと負圧のホース。
1本はオイルポンプ、あとの2本は負圧コックに繋がってます。


[3784] 題名: 名前:ken MAIL URL 投稿日:2012年11月14日 (水) 00時28分

ポチさんこのくだらない質問に答えてくださってありがとうございます。サービスマニュアルを注文してみたので、それでもう一度確認をとってみます。
オートチョークとか壊れてたら、思い切ってビックキャブいれようと思ってるんですけど、エンジンノーマルじゃ無駄でしょうか?デロルト22かPE24ぐらいでかんがえているんですけど....


[3785] 題名: 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2012年11月14日 (水) 08時18分

>kenさん
4型のサービスマニュアルは追補版も買わないとキャブが見れません。
説明足りませんでしたか。上向いてる2本の太いのが燃料と細いのがオイル。
横から出ているのが負圧です。
始動、アイドル安定ならチョークでは無いでしょう。
キャブ、燃料系、電気系あたりではないでしょうか。
メインジェットの詰まりから確認になります。

こちらの管理人さんならキャブはPWK28を勧めると思います。
「PWKがガチです」って。




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