【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

933237

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3815] 題名: 名前:つくばのGアク MAIL URL 投稿日:2014年11月30日 (日) 19時58分

管理人さん。初めまして何ヵ月も掲示板を見ていました。思い起こせば高校時代AF18を弄り倒してました。半年前に知り合いからGアクをもらい(程度良しドノーマル屋内保管で走行5000km)嫁さん非公認で弄りたおしています。今日もGアク弄りでしたが、亀プーリー+ノーマルフェイス→ STYLEで販売のNCYプーリー+NCYシグフェイス加工品を試しました。重り8g×6 KN少しロングベルトでメーター振り切りしましたが、下が納得いかず重り8g×3 6g×3 KN少しロングベルトより短め幅有りを使ったら立ち上がりは良し、最高速少し落ちでした。スクーターは奥が深いですよね。管理人さん。何か色々栽培している用ですが、つくば市は田んぼや畑が沢山ですよ〜。私は何も栽培していないオッサン会社員ですが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板