【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934204

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[3219] 題名:ダメです・・ 名前:メンテビギナー MAIL URL 投稿日:2010年04月17日 (土) 21時47分 [返信]

ブナさん>
何度送信しても、宛先不明で帰って来ます。
どうしましょう?


[3218] 題名:了解しました 名前:メンテビギナー MAIL URL 投稿日:2010年04月15日 (木) 21時29分 [返信]

ブナさん>
メール送信してみます。


[3217] 題名:はい! 名前:ブナ MAIL URL 投稿日:2010年04月15日 (木) 13時31分 [返信]

メンテビギナーさん

小文字でぉkでございます。


[3215] 題名:ブナさん 名前:メンテビギナー MAIL URL 投稿日:2010年04月14日 (水) 21時34分 [返信]

メールして戴いたようですが・・
届いておりません。
xxは、アルファベットのエックスの小文字でいいのでしょうか?
ピーは、アルファベットのピーの小文字ですか?


[3214] 題名:あれっ・・ 名前:ブナ MAIL URL 投稿日:2010年04月14日 (水) 20時36分 [返信]

皆さん

どうも、ご無沙汰しております。
メンテビギナーさん>
前にメールしたんですが届きましたか?
一応こちらに書き込みさせてもらいます。
buna.101@xxne.jピーです。
一度こちらにメール下さい。


[3213] 題名:教えてください 名前:Gくま MAIL URL 投稿日:2010年04月13日 (火) 16時08分 [返信]

始めましてGくまと申します。最終型のGアクに今はデイトナのプーリー、カメファクのベルト、その他ノーマルにて乗っているのですが。。。
プーリーを交換して加速は良くなったんですが最高速が伸びず、WR等色々試してはいるのですがが80弱程度で伸びなくなってしまいます。
プーリーもキタコのPDVと今使っているデイトナと試したのですが最高速は同じくらいで80弱くらいで伸びなくなってしまいます。
やはりセカンダリー側の改善しないとこれ以上は伸びないのでしょうか?
お教え頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。


[3212] 題名:コレはいったい・・? 名前:メンテビギナー MAIL URL 投稿日:2010年04月10日 (土) 21時58分 [返信]

ウインカーの球が切れたので交換しようと思い、用品店でマニュアルに書いてあった通りの球を買ったのですが、ウインカーを外してビックリしました。
買った物と全然違う球が付いていました。
裸の球を買ったのですが、アクシスに付いていたのはソケットの部分にゴムのカバーみたいな物が付いていました。
あんなのどこで買えばいいのですか?


[3211] 題名:やはり 名前:団員 MAIL URL 投稿日:2010年04月02日 (金) 18時13分 [返信]

>団員風BBさん

はじめまして。
やはりお気づきになりましたか・・・・。
画像をよく見ないで限界まで入札したら落ちちゃいましたf^_^;


[3210] 題名:違和感・・・ 名前:団員風BB MAIL URL 投稿日:2010年04月02日 (金) 17時49分 [返信]

タイプ2ルックなのに

アクセルワイヤーが2本引きだ・・・


[3209] 題名:アプリオ 名前:団員 MAIL URL 投稿日:2010年04月02日 (金) 17時45分 [返信]

団長様に刺激を受けて購入しました(。・_・。)ノ

最初は悩丸で楽しみたいと思います。


[3208] 題名:団長・・ 名前:3RY MAIL URL 投稿日:2010年04月01日 (木) 22時18分 [返信]

代車の借りっぱなしはダメですよ 笑


[3207] 題名:やばい 名前:ねぎ MAIL URL 投稿日:2010年04月01日 (木) 17時51分 [返信]

プロの手に掛かったら・・・

また、臭い排ガス?(華麗臭)の嵐が!

そーならないようにいっそう努力します。


[3206] 題名:おおお! 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年04月01日 (木) 10時29分 [返信]

団員風BBさん>
へこたれそうになったらお願い致します。
現在、56ハイグレ PWK28、で圧縮も高めなのですが、
速く無いです。(笑

SUGIアプリオ号と大人のチンコと子供のチンコぐらいの差があります。
今週火曜のバトルで大敗しました〜。

とりあえず4JPローターベースを使用してGアクフライホイールをつけてますので、点火時期が遅い方にずれてると思われますので、さらにガツッと進角させてみます。


[3205] 題名: 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年04月01日 (木) 10時25分 [返信]

KENYAさん>
1型はワイヤーで引っ張ってオイルを増量するオイルポンプ
2型以降は電気式で増量するタイプ

ですので、2型のオイルポンプは通常改造しないのです。
2型以降はCDIの情報でオイルを増量するのです。
オイル対策前のCDIでしたら、対策後のCDIが出てます。

それでもたかがしてます。

混合はなれるまで大変ですが、いいことずくめです。
サイフにやさしい
スカッと回る。

エンジン、キャブ関係フルノーマルでしたら40対1以上薄くしないほうがいいです。


[3216] 題名: 名前:KENYA MAIL URL 投稿日:2010年04月15日 (木) 05時51分

管理人さんありがとうございます。長い目で見ると混合仕様の方が経済的に通勤にはありがたいですね!がんばってみます。ありがとうございました。


[3204] 題名: 名前:団員風BB MAIL URL 投稿日:2010年04月01日 (木) 10時05分 [返信]

団長 一度、プロの手に委ねてみませんか? 笑

代車も在りますよ〜


[3202] 題名:アプリオ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年03月31日 (水) 20時36分 [返信]

どうしたオレのアプリオ・・・
なんでこんなに遅いんだっ
苦悩はつづく・・・

キタコ90ポン付け君してみます。

ブナさん>
暗いところでエンジンかけてみて光ってなければOK

BBさん>
シリンダOKですが、私がこいつはダメだな・・と思った変なポートに昔したシリンダなのですが・・・
まだ探してみて、普通のがありましたら、電話します。

ガソリンキャップ開けるのはキケンなのです。
混合なので、オイル入れる時にこぼしたのとかで、ベトベト君なのです。必要以上に開けないです。(笑

押したらダイエットにもOK!

shampooさん>
(゚Д゚)ハッ!
いや、それは・・・
改造業界では結構有名な話なのですが、形から逆に付けた方が空力的に有効かつマフ冷却にも役立つとの実験結果があるのであえて皆さんも逆に付けてます・・・・。


ウソです。(笑
暇見て直すことを前向きに善処しようと考えてい次第です。

3RYさん>
なので下町チームはメタボなのです。
たまには動きましょう。
車禁止です。ニヤニヤ

月曜にマル金いきました〜。
現在夜ソバだけダイエットしてますので、数ヶ月は行かない予定です。

ポチさん>
何十回もガス欠すればたまにスタンドの前に止まります。(笑
走行距離でおおまかの予想は付きますので、最後の1リットルあたりで空けて確認すればガスケツは少なくなります。


[3201] 題名:神業? 名前:団員風BB MAIL URL 投稿日:2010年03月31日 (水) 19時25分 [返信]

いやぁ、どう考えても不精業ですよね・・・
だって乗り出し時にキャップ開けて目視すれば良いだけですもん 笑

昔のスク乗りだって、そんなにガス欠しませんでしたから 笑


[3200] 題名:まだまだ初心者 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2010年03月31日 (水) 10時42分 [返信]

管理人さん
>神経を研ぎ澄ませれば燃料をギリで入れることが可能になります。
まだまだ修行が足りませんので、その様な高等テクニックは使えません。
ましてGスタンドの前でのガス欠なんて神業など到底無理です。

夜のセッティング会楽しそうですね。
まだ寒いのでお気を付け下さい。


[3199] 題名:え! 名前:shampoo MAIL URL 投稿日:2010年03月31日 (水) 01時45分 [返信]

さすが細かいステイタス〜(*^^)v

ハイ、時代遅れのBMVを使用してます
バレチャッタ(^^♪

今日は唐マルをやっつけて来ました!


[3198] 題名:ん? 名前:3RY MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 22時30分 [返信]

shampooさん

その前にこの銀Gのマフって・・BM3??

管理人さん

夜のセッチングですか?
下町チームがファミレス以外で集まるなんて 笑


[3197] 題名:ファナゲイ同様 名前:団員風BB MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 21時49分 [返信]

マフラーカバーの逆向きも団長にとってはステイタスですな

ぷっ


[3196] 題名:逆さま? 名前:shampoo MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 21時46分 [返信]

管理人さんのマフラーのカバーって
向きあってます??


[3195] 題名: 名前:ねぎ MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 19時18分 [返信]

管理人さんのニヤッに、何時も遣られます^^

セッテイング楽しみだー

その前に・・・


[3194] 題名:ノーマルシリンダー 名前:団員風BB MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 18時52分 [返信]

団長、くださいませ 


[3193] 題名:タンス? 名前:ブナ MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 14時47分 [返信]

じゃなくて押し入れでした。

管理人さん>
なんかネバネバしていましたけど火が飛んだのでオッケーです。
ニヤリ

メンテビギナーさん>
メール送りますね


[3192] 題名:マフラー2 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 13時19分 [返信]

塗るとバイクが新しく見えます。


[3191] 題名:ヨコさん 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 13時15分 [返信]

マフは塗りましょう。


[3190] 題名:ボアUP 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年03月30日 (火) 13時14分 [返信]

アプリオ117ccにしました。
エアクリ加工が上手くいかず作りなおしの作戦です。

3RYさん>
今度下町チームで夜のセッテイング開きます。
連絡します。

ねぎさん>
着々準備してます。ニヤッ
でもまだまだです。

ポチさん>
私は多分3年は燃料計動いてないですが、無問題です。
たまに押す程度です。
神経を研ぎ澄ませれば燃料をギリで入れることが可能になります。
無いのになれればOKなのです。
でも、ワシもつけたい・・・・・

今度誘いま〜す。

メンテビギナーさん>
OKです。
ステアドは何個かあると便利です。

ヨコさん>
サスガです。
マフラーのサビがいい味出してます。
「プ〜ン」とにほって来るかんじです。

私は前カゴを付けてより完璧を目指します。

ねぎさん>
電話の通りです。
てか、いつのまにジからぎに・・・

ブナさん>
OKでございます。
ロスが少なく激しい火花が散ることでしょう。多分(笑


[3189] 題名:取得しました 名前:メンテビギナー MAIL URL 投稿日:2010年03月29日 (月) 15時27分 [返信]

ブナさん>
昨日は無理を言いましてスミマセンでした。
ホットメールのアドレスを取得しましたので、またいつでも連絡して下さい。
axis.100@hotmail.co.jp
です。
よろしくお願いします。


[3188] 題名:ついに・・ 名前:ブナ MAIL URL 投稿日:2010年03月28日 (日) 21時49分 [返信]

十年以上熟成させたパーツを投入します。
タンスの肥やしになっていたのを発見!
大丈夫かな(・・?)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板