【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934682

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[2992] 題名:タイガー・ウッズの不倫相手 名前:youhei MAIL URL 投稿日:2009年12月20日 (日) 09時28分 [返信]

↓タイガー・ウッズの不倫相手Holly Sampson↓
http://www.maniaxdvd.com/page/links.html?id=tboran&detail.php?number=PETHS-006

http://www.maniaxdvd.com/page/links.html?id=tboran&detail.php?number=NAAM-008


[2991] 題名: 名前:LOVE GUN MAIL URL 投稿日:2009年12月16日 (水) 22時25分 [返信]

たしかに そうですね^^
ZUで泥沼にはまって 気楽なニンジャを通勤用に購入しノーマルで乗ろうと思いましたが クセとは恐ろしいものです。
ベンツも密かにツインターボです。
まずは ノーマル部品加工のみで遊んでガタがきたら社外かワンオフになるんでしょうね。またまたTAVAXの田端さんの お世話に・・・。現在159Km走行。500までは大人しく乗ります。


[2990] 題名:全然管理してない管理人パート3です。 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2009年12月16日 (水) 18時11分 [返信]

おひさしぶりです。
なんとか生きてます。

走行不能な4JPと日々格闘してます。
そろそろ諦めるか・・・

ジムにも通い「脱いだらスゴイんです系」になってます。


つさん>
がんばってますね〜。

LOVEGUNさん>
アタリでございます。
通常80K
駆動だけで90Kな感じです。

しかーし、改造マニアのGアクに乗るとノーマル君は半年もすればフルチューンに変身すること間違いなしです。
全員そうでした。いじりましょう。


[2989] 題名:Gアクシス購入しました 名前:LOVE GUN MAIL URL 投稿日:2009年12月15日 (火) 11時11分 [返信]

今月の1日に納車。現在139Km走行。2〜3回全開してみると93.
これは アタリなのでしょうか?
改造覚悟で最終型を購入したのですけど、アドレスとか他の二種より早いです。
しばらく このままでのってみます。


[2988] 題名:たん 名前:たん MAIL URL 投稿日:2009年12月05日 (土) 10時15分 [返信]

背丈が1メートル以上だからちがうみたい


[2987] 題名:たん 名前:たん MAIL URL 投稿日:2009年12月05日 (土) 10時14分 [返信]

たんぽぽに似てる


[2986] 題名:おく 名前:ふこみ MAIL URL 投稿日:2009年12月02日 (水) 20時29分 [返信]

ヤフオクでおいる添加剤買いました
ギヤオイルに混ぜる予定です
まだ届いてませんが


[2985] 題名:かったでー 名前:ふこみ MAIL URL 投稿日:2009年11月29日 (日) 16時54分 [返信]

外国製
細かいとこはやはり作りは外国製
ベルト見たいなしめつけ調整部分がゆるいつくりというか戻る 裁縫が必要かも



[2984] 題名:へこ 名前:ふこみ MAIL URL 投稿日:2009年11月26日 (木) 18時56分 [返信]

なおしたー
なんかほそいー


[2983] 題名:へこみ 名前:へこ MAIL URL 投稿日:2009年11月25日 (水) 11時09分 [返信]

なおすー


[2982] 題名:ぎやおぃる 名前:F MAIL URL 投稿日:2009年11月22日 (日) 12時56分 [返信]

6000キロ走行


[2981] 題名:ありがとうございます 名前:ジョージ MAIL URL 投稿日:2009年11月16日 (月) 21時38分 [返信]

vuu@こがねいさま>
ありがとうございます。
結構大変そうですね。もっとかんたんにできるもんだと
思っていたのですが・・・。
次の休日にでもチャレンジしてみます。
またご教示いただければ幸いです。


[2980] 題名:テール球交換は面倒くさいです 名前:vuu@こがねい MAIL URL 投稿日:2009年11月16日 (月) 01時19分 [返信]

ジョージさん>
はじめまして。
Gアクのテール球交換は、リアカウル全部外さないと出来ないですね。
・サイドカバー両側
・キャリア(含スタットボルト)
・テール下の小カバー
・リアカウル両側
の順に外して、テールレンズが全部露出した所で、
レンズ固定のネジ2本を外し、
レンズ上部の爪を細いマイナスドライバ等でこじって
ようやくレンズが外れる・・・と言う感じです。

まぁ、慣れれば然程苦でもないですが、
慣れる程やりたくもないですけどね。 w

リアカウルは左右爪で連結されています。
なるべく一緒に外した方がいいと思いますが、
ガソリンタンクのカバーがかぶさっているので、
この辺が微妙にやりにくいかもです。



[2979] 題名:尾灯球交換 名前:ジョージ MAIL URL 投稿日:2009年11月15日 (日) 20時58分 [返信]

はじめまして。
通勤スペシャルとして使用しているグランドアクシス100の制動灯が切れました。
DIYで電球交換を試みたのですが、行き詰まりました。
尾灯下部のネジをはずし、尾灯下のカバーをはずし、ランプカバー下側のネジ2本をはずしたのですが、テールランプを外すことができませんでした。
どこか抜けていることや、コツがあればご教示願います。


[2978] 題名:くそ 名前:F MAIL URL 投稿日:2009年11月15日 (日) 16時16分 [返信]

250クラスでほしいbikeがみあたらない
スクーターはすきだが車重が190キロ前後あるのは馬鹿らしい 燃費を無視した設計だろうね


[2977] 題名:オイルシール交換 名前:F MAIL URL 投稿日:2009年11月14日 (土) 06時12分 [返信]

Fフォークのシールは簡単ですか?誰でもできますか?


[2976] 題名:事実やから 名前:アクQさま!! MAIL URL 投稿日:2009年10月30日 (金) 02時35分 [返信]

KARさん>

「Qさま!!遅い」はホンマの事やから彼は正しい! 笑



SSのレギュなんてどうでもええ〜飾りみたいなもん。

モトチ・主催者との話し合いでオレが出した答え。


モトチがしっかりとレギュを確立せんから、参加者レベルでもめるんやな・・・


[2975] 題名:新レギュ 名前:2ちゃんねら〜 MAIL URL 投稿日:2009年10月29日 (木) 14時35分 [返信]

団長ご意見ありがとうございます(笑)

去年よりある意味批判は多いです

今年好タイムだったからレギュまで変えろとは光栄ですね〜

来年は自走で行くか、通勤GTにノマフで出ようと企んでますよニヤニヤ


[2974] 題名: 名前:Gアク初心者 MAIL URL 投稿日:2009年10月29日 (木) 01時00分 [返信]

「萌えっ娘」で硬くなった!!


[2973] 題名: 名前:熟女の爪 MAIL URL 投稿日:2009年10月28日 (水) 19時10分 [返信]

だいいち熟女じゃないと反応せんのじゃーー!!


[2972] 題名:↓のやつ・・ 名前:3RY MAIL URL 投稿日:2009年10月28日 (水) 18時29分 [返信]

やめろーっ
ここはまだ過疎ってねーぞ 笑

ここには管理人さん(画像参照)を始めとして
かなりのマニアが揃ってるからいらんのんじゃ!


[2970] 題名: 名前:ロム倫 MAIL URL 投稿日:2009年10月26日 (月) 21時08分 [返信]

管理人さま発言が不適切でありましたら削除お願いします。(ペーペーながらすみません)


[2969] 題名: 名前:ロム倫 MAIL URL 投稿日:2009年10月26日 (月) 21時06分 [返信]

こんばんは〜。ロム倫です。二イーちゃんの発言すごいですね。私もあの方のように言える位になりたいです。(笑)降臨よろしこ。


[2968] 題名:2ちゃんねる 名前:KAR MAIL URL 投稿日:2009年10月26日 (月) 06時50分 [返信]

大阪ではNHK総合です>2ch え?

2ちゃんねる、最近はぜんぜん見ないので何書いてるか知らないですが
オレがSSで世界を制したときにバッシングに上がってました
現場にいないとわからんことも。
てことは現場におるヤツってことですね。

今回四国SSにもいました。それ系のヤツが。。

遠目でQさまを見ながら
「あれアクQさまやで。オレのほうが速いで」とつぶやいてるコが。


世界はもうどうでもいいからプロクラスになりたい・・・・


[2967] 題名:2ちゃんのSSスレについて 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2009年10月25日 (日) 22時42分 [返信]

2ちゃんにSSの新レギュについてのスレがありました。

ひどいですね。
競技に出たことも無い人が先頭にたってるものですから、トンチンカンな話になってます。

SSという競技を知らないのに、その心臓でもあるレギュに不満をもらす意図は何だか分からないです。
医者でも無い人間が心臓手術するみたいです。

どのクラスでも出ればタノシーのに・・。

また、タイムが全てでは無いことも知らないみたいです。
アキガセ来れば分かるのに・・・

でもストリートバトル自走クラスなんてあったらおもろそうです。
自走のみで、当日駆動変更だけとか・・
あとは一切制限無し。
ストリートにレギュが無いのと同じ条件のクラス。

うんこたんはここを見てないと思いますが、とりあえずSS参加してみましょうと言いたいです。

会場でお待ちしてま〜す。

2ちゃんは書き込み規制で書き込めないのでここでつぶやきました


[2965] 題名:おお! 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2009年10月25日 (日) 21時07分 [返信]

それは燕三条で買ってきた高級鼻毛カッターですね。

皆さん、これはこまめ(1年)に替えましょう。
Gアクが出先で走らなくなりました。
原因はフィルターつまり。

突然エンジン停止します。


[2966] 題名:なので 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2009年10月25日 (日) 21時08分

カッコよりメンテナンス性を重視して外にフィルター出しました。
いつでも交換出来るぜ!


[2964] 題名: 名前:OLの爪 MAIL URL 投稿日:2009年10月25日 (日) 02時51分 [返信]

おまけ


[2963] 題名:ノーー 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2009年10月24日 (土) 21時17分 [返信]

寄り添わんでイイーーーー!

来年そういう風にならないようにマックのLLセットではなく
普通のセットを夜食にします。


[2962] 題名: 名前:鷹の爪 MAIL URL 投稿日:2009年10月24日 (土) 17時14分 [返信]

無加工のお腹を披露します。

寄り添う彼女、羨ましい…♪


[2961] 題名:終わった・・ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2009年10月24日 (土) 14時46分 [返信]

09シーズンが終了しました。
屁のタイムでした。3.747
まっ!いーか。

先月病院の先生から
「骨はもうOKなので来月来た時に手術の日程決めるからスケジュール決めといてくれ」
といわれたので、日程を決めて昨日病院に行ったら・・
「あれ、まだ着いてないみたいだな〜、一応CTとってきて」
「あ〜CT見ると着いてないや、手術できないや〜。
 金具入れたままでもイインデナイカイ」
(#゚Д゚)何ィ〜

「とりあえず様子を見よう、来月また来て〜」
(#゚Д゚)



久々に殺意が芽生えました。(笑

イソジンさん>
ども
写真HPで使わさせて頂きました。
来年は出場しましょう。
お待ちしてます。
フフフ

ロム倫さん>
それはナマコに限ります。ニヤニヤ
専門家が身内にいます。ニヤニヤ

横マフラーはアタリはずれが有り、はずれですと、3Pにポンでつかない時があります。
昨年末に買ったG03は1本が不良品でした。
3Pは特にフランジがノーマル位置よりずれてるので、気をつけて取り付けしましょう。

鷹の爪さん>
おお!
腹が出っ張ってるように合成するのはやめてください。

後ろの魔太郎は多分SG氏の彼女だと思います。
尻に叩いたあとがありましたっ。

2種さん>
どーみても現場帰りのオッサンです。
GTは難しかったです。
来年やるかは不明です。

5万キロさん>
おお、ひさしぶりです。
ばらせばエンジンは値段がつきます。
ボロくても、大丈夫そうな部品を売れば、2〜4マソにはなると思いますよ〜。

アベ150はわかんないです。(ToT)
見たこともあまり無いですし・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板