攻めキャラ愛同盟名簿

ホームページへ戻る

※の項目は必須項目です

※名前
Eメール
ホームページ
※コメント
※削除キー 項目の保存


番号 名前 コメント
82 琴音 ほぼ当て嵌まります・・・!好きなキャラは攻め派が増えてほしいです
81 ユーキ 攻めるほうが男らしくて好き(*´∀`*)
80 2nd 直哉 攻めキャラを好きになって、掛け算を考えます。攻め、いいですよね!
79 蛙井脩 攻め攻めしい攻めも、受けぽい攻めも大好きです!とにかく好きキャラは攻め(笑)
78 睦月 総攻めの攻め視点とかもう堪らんと思います☆攻めは受けたちに愛されてればいい…♪
77 宇野 一 受けからはまった筈なのに、気づいたら攻めに落ちてたなんてしょっちゅうです。
76 鉄パンキ 昔から攻め側に愛が偏る傾向でした。
75 ロエ 受けが好きだったはずなのに・・いつの間にか攻めにばっか目がいくww
74 hina 攻め溺愛主義です!攻めは攻めだから好きなんです!かっこいい攻めlove!
73 めぇ 攻めに栄光あれ!!
72 黒井 猫 愛故に攻めを苛めたい!…なんて思っても良いですよね!?w攻め好きだ!!ww
71 warm 心の中で攻めキャラにはあはあしてますwww
70 花戸 知らぬ間に攻めキャラLOVEになっていました! 大好きです!!
68 ニラ なぜ総受け系の同盟はどのジャンルでも腐るほどあるのに総攻め系はこんなにも無いのか!
67 ts 溺愛攻めは私の正義です・・・!
66 ロム路 項目すべてに当てはまりました〜。 攻めキャラ好きです!! どんなに世間で受け需要が高まっても、私の中では攻めキャラです!
65 愛美 攻めキャラ大好きです。ILOVE攻め
64 藍夏ドクロ 元々何故か惚れるのは攻めキャラでしたwそしてこんなに素敵な同盟に出会えて幸せです!攻めキャラ万歳!
63 ウノン 攻め最高!!世間では受けでも…ウチの中では攻めなんだァァァ!!攻めじゃなきゃだめなんだよぉ…(((
62 森草 攻め視点が大好きです!





Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板