【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆POEM☆

そっとひと言。
あなたの心からこぼれる言葉を・・

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.33 心からの笑顔で・・
NAME:あゆ

あなたの心に私がいて、
私の心にもあなたがいて、
そんなふうにずっとなりたかったんだよ。
たとえそれが、
私だけの中に流れていた
幻の時間だったとしても、
あなたから貰ったたくさんの幸せを、
両手にしっかりと
抱きしめてることが出来るから。
こぼれ落ちる涙は、
きっとあなたへのさよならの代わり。
いつか、心からの笑顔であなたに言いたい。
ありがとう・・・って。

2003年09月09日 (火) 07時29分

No.32 こんにちは
NAME:旅人

見えないものを 見つめたい
半歩の進みかもしれないけど
踏み出すことで 始まる何かも
あるはず

自分が幸せになる為 それが貴女の幸せだと
信じるから 

住み慣れた街の灯が優しく包む
未来への 門出を 祝福するように
新しい街よ こんにちは
ここから始まる 未来よ こんにちは
確かな明日に こんにちは♪

2003年08月30日 (土) 13時58分

No.31 恋・・・
NAME:あゆ

恋をして・・・
恋に裏切られ・・・
恋に迷い・・・
恋を見失い・・・
そして、いつか。
恋におぼれられたら・・・

きっと、
いまは見えないけれど、
確かな明日は、そこまで来ているよね。

2003年08月28日 (木) 19時36分

No.30 迷い・・
NAME:あゆ

あなたに名前を呼ばれると、
心がなんだかくすぐったくて、
素直に「はいっ」って言えたっけ。
少しだけ、
照れたように呼ぶあなたの声が、
とても・・・
とても好きだったよ。

あなたがその声で、
他の人の名前を呼んだとき、
あなたの心も遠くへ行ってしまったのかな。

進むことも出来ない。
あなたの元へ戻ることも出来ない。
そんな私の迷いは、
どんな結末へたどり着くのかな?

2003年08月10日 (日) 23時41分

No.29 理想
NAME:Eternal

理想・・・

それはいくら高くてもかまわない

そう・・・ 

理想までの高い階段を登るだけなのだから


登りきろうが 登るのを挫折しようが

それは どちらでもかまわない・・・


その経験こそが 

人の精神となり 

明日への糧となるのだから・・・

2003年07月27日 (日) 07時25分

No.28
NAME:Eternal

涙・・・

それは心の雨

それは時に心の浄化を・・・

そしてそれはときに

心に苦痛をもたらす

苦痛に満ちた涙でも

いつの日にか 心には

浄化されるときがくる

そしてそれは繰り返される

生きる者は それを繰り返す

精神は そうやって成長する

2003年07月22日 (火) 04時00分

No.27 静かなる星の輝き
NAME:旅人

 そらに浮かぶ星を眺めた
いつも住んでいる街では 見れない星の数々
出会いと別れの 中で人は進みゆく・・・・

 新しい未来の為 一区切りを付けるための
休息かもしれなが 生きる喜びに出会うことが
まだ 旅に残されている

 遠き 君住む街角 いつの日にか
その街のうつろいと 街の香りを 知ってみたい
 その日が来るよう 又 旅立つ
半歩でも前に進めるように 少しでも近づけるように

 夏の星の輝きの中でそう誓う・・・・・

2003年07月18日 (金) 18時55分

No.26 忘れぬ想い
NAME:Eternal

数年前から続いている 謎の電話
電話に出ても相手は何も答えない
ただいたずらに時間が過ぎるだけ
しかし出る度に懐かしく胸が痛むのは
何故だろう・・・

これは・・・ 
そう、この感覚は彼女に似ている
「忘れないで」と言いたいのかもしれない
もしもそうなら「一生忘れないよ」
そう言って 安心させてあげたい

かつて彼女との想いでは私の心の中で
音を立てて崩れ・・・ 逝き 去った
しかし今 私の心の中で彼女は生きている
私が生きていくことで 彼女も行き続ける
それは本当の意味で彼女を守ることになる

今 私は泣いている 哀しいからではない
私にはわかっている それは自分が人間で
あることを確かめたいから・・・

2003年07月18日 (金) 01時19分

No.25 ずっと
NAME:ちぇ家

着飾った夜の向こうにあなただけをさがしてる
忘れられない人が今も心中にいる
忘れたくないのに風が心を連れて行く
優しく見つめて欲しいのに
そっと触って欲しいのに
一人ぼっちの朝焼けに泣けてくる
キラキラ水のように
ピカピカお日様のように
あなたの心の中を泳いでいたい

2003年07月14日 (月) 13時01分

No.24 すいか
NAME:案山子

すいかを半分切って
中身を全部とって
もちろん タネも根気よくとって
チェリー酒を気前よく
お砂糖も お好きなだけ入れて
ハィ お待ちどうさま
すいかの バスケットの 出来上がり
チェリー酒に酔って
「君の髪は 素敵だね。」
なんて褒めても
お後のビールなんかございません事よ

2003年07月13日 (日) 12時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板