【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ayumu*union名簿

まあごゆるりと。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
小ネタ 何派? 何が好き?
削除キー 項目の保存


番号 名前 何派 楽器 メッセージ
26 風のしおり 両方 トランペット 本当に可愛かったです!
25 三浦さこ 1P トランペット あゆむくんものすんごく可愛くて大好きです!!!
23 籠野 可奈 1P クラリネット 可愛いです!!キュンってきました。歩がんばれ!!
22 janesu 1P サックス 猫帽子感激です(*ノωノ)猫大好き 2Pの髪型は残念orz 1Pの髪型を黒く染めればいいのになー。
21 卯月 茜 両方 フルート 見た瞬間胸にクリティカルヒットしました(笑)歩ちゃん大好きですw
20 陸蓮根 1P フルート 歩ちゃんの頑張る姿に惚れました!
あの帽子の下は猫耳だと信じて疑わない私です(笑
19 野山あす 1P トランペット そういや昔トランペットやってたなーと親近感。あゆむ愛!
18 リオン 1P クラリネット 歩ちゃん大好きです!!自分はクラを吹いてるんですが私の友達にトランペット吹いてる子がすごい歩に似ててしょーがないです!!曲もかわいくて・・・大好きです!!
17 幽霊 1P フルート とても可愛いですw使うキャラは毎回あゆむですw
16 竜胆キリカ 1P その他 にゃんこ・・・。あゆむちゃん最初男の子だと思ってましt(殴





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板