【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あざらし王国の掲示板

気軽に足跡残してってね。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[62] はじめまして! RES

ドットプリズン

ニコニコ超会議で貴方の絵をみました!そこで貴方の絵が好きになり、このサイトに来ました。自分もいつか貴方の本を買って読んでみたいです。自分もピクシブで絵を投稿しようと思っていますので、下手ですがよろしければ一度見に来てください。
(アイスビーム!)

2012年04月30日 (月) 09時38分

[60] RES

神奈川犬

七曜魔女の舞踏会お疲れ様でした。
いくてん。買いましたー。
天子ちゃんがとても可愛かったです。
スケブに早苗さん描いていただきありがとうございました。
大切にします。
次の作品も楽しみにしています。これからも頑張ってください。

2011年05月22日 (日) 16時03分

ゆきひめ

神奈川犬さんこんばんわ。
書き込みありがとうございます。
衣玖天本もスケブも喜んで
もらえてよかったです。
これからもがんばります。

2011年05月28日 (土) 22時54分

[56] 再入荷 RES

はぐれメタボ

巨大地震の後でなんですが、とらのあなでSTKが再入荷しており買いました。ロング髪の巨乳でいいです。乳づくしでよかったのですが吸ったり舐めたりするのを増やしてほしいです。男も一人にし内容も濃く。中年男に弱みからねっちりした乳攻めに耐えるのを希望します。和服で縛られ筆で焦らしながら責めるとかもお願いします。作品が気に入ったので新しい同人誌は買いますし、古いものは中古ショップで探しますが総集編を出していただけるとありがたいです。

2011年03月14日 (月) 13時21分

ゆきひめ

本のお買い上げ、それと掲示板への
濃い書き込み、ありがとうございました。

こういうじっくりした感想は
参考になるのでありがたいですね。

今後の内容の方は、その場の気分で描いているので次はどんな本を描くかは自分でもわかりませんが、乳責めは
見るのも描くのも…まぁ好きなので
期待にこたえられるようないい絵が描けるようにがんばりますね。
(でも…けっこう吸って
ばかりだった気がするんですけどw)

総集編の方は今のところ出す予定は
ありません。

サークルが世間に浸透してきたら
考えて見ます。

2011年03月16日 (水) 15時37分

[54] 初めましてっ RES

進一郎

かなり遅くなりましたが、サンクリ50どうもお疲れ様でした!
会場ではお忙しい中、素敵なさっきゅんのスケブを頂きどうもありがとうございました!
是非とも大切にさせて頂きますね。

雪姫さんの漫画は紅ひろでのカタログ漫画と落書き漫画でハマって以来とても好きになりました!
既刊も機会があれば是非とも読んでみたいものです。

例大祭も近いですが、新作を楽しみにしていますので、体を崩されぬ様頑張って下さい!
これからも影ながら応援させて頂きますね。

2011年02月11日 (金) 19時12分

ゆきひめ

レスがすごく遅れてごめんなさい

スケブ喜んでいただけて嬉しいです。
紅ひろの漫画、自分ではコマが多くて読み辛買ったと思いますが、ハマっていただけてよかったです。

ただいま例大祭の新刊を作っています。
ゆゆ様の乳本になりそうです。
体は…俺も壊したくないです…
でもがんばります!!!
応援ありがとうございます!!!

2011年02月26日 (土) 20時27分

[51] はじめっまして! RES

まくらもと

遅れましたが例大祭SPおつかれさまでした!
えいこまのスケブありがとうございました!
まさかスケブもらえると思わなくてびっくりしました・・;w

正直あんなに早く好きなものかけてうらやましい限りです!

これから1ファンとして&目標として応援していきます!
がんばってくださいね♪

2010年09月20日 (月) 15時21分

ゆきひめ

こんにちは、まくらもとさん

早いのは自分の絵がいい加減なだけです。

目標!?絵を描かれているんですか?

でも俺を目標にするのは
やめたほうがいいですよw

2010年09月21日 (火) 08時27分

[50] はじめまして RES

黒縁メガネ

遅ればせながらC78お疲れ様でした
色紙ありがとうございます!

描いてもらえるだけでも嬉しいのにカップリングで描いてもらえるなんて至極光栄の極みですi-mode emoji
ちなみに額縁に入れて飾ってます!

これからも陰ながら応援させていただきます!!


長文失礼しました。

2010年08月19日 (木) 23時40分

ゆきひめ

レスが遅れてすいませんでした…

カップリング…何描きかきましたっけ…
でも喜んでもらええてよかったですw

応援、ありがとうございます!!

2010年09月21日 (火) 08時29分

[49] はじめまして、毎回後ろからお話をする者です。 RES

も〜ふ 布団製作所

はじめまして、布団製作所こと、も〜ふといいます。
イベントで落書きコーナーがあったら、ゆきひめさんは来ているかな?と思い、後ろから話しかけている者です。
もし間違っていなければですが・・・、一昨日のアグリゲート4はお疲れ様でしたー!
実は自分も会場にいたのですが、ちょっと遅刻してしてました。アフターイベントの色紙の紹介の時に、偶然ゆきひめさん?が描いた色紙が出てきたので、あれ?来ていたの!?と周りをみたのですが、見つけられませんでした。
次は夏コミですね〜。今回も一般参加なのでどうかよろしくお願いします。
それでは・・・

2010年07月27日 (火) 21時03分

[48] 初めまして RES

亮介

 かなり遅ればせですが…紅月&崇敬祭お疲れ様でした。
それと、紅月の宴の際パチュリーの色紙ありがとうございました!!
胸が大きくてほっぺたの感じが可愛くてお気に入りです♪

自分もはるかさんに影響を受けてDQMジョーカーU始めました←
…まだまだ弱いですけどね(汗

なっ、残業で行けなかった崇敬祭で衣玖さんを描いた…だと!?
残業さえなければ行ったのに…残念orz
ま、次の機会に直に拝見出来ればいいな〜←
それにしてもイメージ通りで愛い衣玖さんですな。


僕も東方系その他イベント行くと思いますので
これからもサークル活動や落書きコーナーの占領(?)頑張って下さい。
オーエンしてます!!

長文失礼しました。

2010年06月02日 (水) 10時16分

[46] 大切にします! RES

korehapendesu

第4回東方崇敬祭のジャンケン大会で大きなイラストを頂いたものです、会場ではどうもありがとうございましたー。
頂いたイラストは、パチュリーとこあくまとめーりんがものすごくかわいくてとても大好きです。無茶苦茶お気に入りです。私の大切な宝物ですよ。一生大切にしていきます。
私はもう雪姫はるかさんのファンです。これからもものすごくかわいい絵をいっぱい描いてくださいねー。きっとたくさんの人が喜ぶと思います。
それではー。

2010年05月19日 (水) 08時59分

ゆきひめ はるか

>korehapendesuさん
可愛いといっていただき光栄です。
でも今回は、はまっているドラクエモンスターズの世界観を取り入れたもので、少しかっこよさと、俺なりの個性を意識して描いたつもりです。
その辺も見ていただけるとうれしいです。
なんにせよ東方の女の子の持つ可愛さも忘れないようにがんばります。今後のイベントでもお会いするようなことがあればよろしくお願いします。ではー

2010年05月22日 (土) 00時07分

[42] 崇敬祭3ではありがとうございました! RES

ムササビ

はじめまして!

大変遅くなりましたが崇敬祭3、お疲れ様でした!あと素敵なイラストありがとうございました!

めーりんの人です!w
ムササビというものです。ムサと呼んでくれて大丈夫です!

かげながらこっそりと応援しております!
イラストと発想のレベルの高さに毎回感動しております!
今後も頑張って下さい!
次回参加のイベントにも出来る限り足を運びたいと思っているので宜しくお願いします!

2009年12月21日 (月) 02時25分

ゆきひめ

どうもこんにちは。「龍」のTシャツの人ですねw自分、自分、特別絵がうまいわけじゃないんで、発想はいつも気を使ってます・・・というかネタが入ってないと自分の絵・・・地味なんでw
次のサンクリとかまた壁に張り付く予定なんで、ヨロシク☆

応援ありがとうございます!!

2009年12月29日 (火) 20時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板