【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あざらし王国の掲示板

気軽に足跡残してってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25] 初めまして( ' - ' *)?  

トロ

えっと…いつもおでこにシールはってる…えっと…名前を覚えてもらえてると良いのですがOTZ
 次回のサンクリで新刊だすのですね!!!楽しみに、また1番のりでいこうと思います(p・・q)(p・・q)
次こそは!スケブに書いていただきたいのです・゚・(ノД`;)・゚・
いつも、間が悪いときにしか行かなくてすみませぬです でゎ。6月のサンクリで<(_ _)>

2008年03月28日 (金) 18時24分

こんにちわ

さすがに覚えてますよw
女性のお客さんはなかなかいませんし、いつも来てくれてますからw
新刊は出せるかわかりませんが
ラクガキコーナーのねたは出来てます。
また「ラキすた」ですけど・・・
主人公、「泉こなた」のお父さんの
「そうじろう」が・・・・に
恋しちゃう話です。
それが誰かはお楽しみでw
では6月に・・・また

2008年04月24日 (木) 13時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板