【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あざらし王国の掲示板

気軽に足跡残してってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5] はじめまして〜  

八雲 美羽(MIU)

はじめまして♪
MIUと申します。
サンクリで3時過ぎにイラスト書きコーナーで写真を撮っていて振り向いて話しかけた金髪でスーツ姿の人ですw
ペーパーにURLが書いてあったので遊びに来させて頂きました☆
ゆきひめ様いつもサンクリのお絵かきコーナー(色んなブロック)にイラスト描いてようで(〃▽〃)
毎回写真撮らせていただいていましたw
毎回誰が書いてるんだろう|-`)
って思っていました所今回写真を撮っている真後ろにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前回のイラストで(でかすぎだぞ!ダイエットしれ!)って描いてあったイラストとかがツボでした♪
mixiと言うSNSで私プログ書いているのですがサンクリの日記にゆきひめ様の書いたイラストの写真が載ってますw
友人までの公開設定と言うのがありますので普通のHPとは違った爆弾発言とか遠慮なしで会話が出来てチャット気分で結構いいですよ。

あ・・
用件がそれてしまいました(´・ω・`)
私の個人サイトのほうにLink貼らせて
http://necojirusi.karou.jp/
に貰ってもよろしいでしょうか?

では失礼しました☆

2008年02月11日 (月) 20時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板