【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あざらし王国の掲示板

気軽に足跡残してってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6] はじめまして  

ゆきひめ

来てくださってどうもです。mixiは昔やってたんですけど、パスワードなくしちゃったんでできなくなりました。
前回そんな絵を描いてましたか・・・w
じぶん、何かいたのかとかすぐ忘れちゃうんで・・・
多分そのネタバイト先で落書きしてて思いついたネタですねw
ちなみにバイト先のおねいさんには
「このネタ、変態だねw」って言われて、そのおねいさんの彼氏には「いいですねw」って言われました。
俺、絵ってネタがあって、動いてて何ぼだと思ってるんで・・・くだらなくて低レベルなネタをバンバン入れていこうかと思いますw

2008年02月12日 (火) 12時34分

八雲 美羽

こんばんは〜☆
お返事ありがとうございます♪
mixiやってたんですか( ̄□ ̄;)!!
ではもう一回どうですか?!
招待状お出ししますよ〜♪
ゆきひめ様のお絵かきプログ見たいです☆
今では大分システムが変わりまして・・
ツールをインストールすると
PCのデスクトップ上で画像をアップロードしたり足跡や新着情報がタクスバーにでたりと便利になってますよ♪
またiTunesと連動して聞いている曲などが公開できたりと設定も充実してます☆

私的にはゆきひめ様のイラストかなりの芸術だと思うのですがwwww

すっとイラストが書けると言うのは素晴らしいですよ(≧∇≦)b

2008年02月12日 (火) 21時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板