【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

伊達 (8880)投稿日:2016年04月08日 (金) 10時22分 返信ボタン

福東運送の近くに住むものです。
毎晩のように聞こえてくるカチカチという音に大変迷惑してます。
福東運送に電話しましたが バラ祭まではやめませんという返事。
生まれだばかりの子供と2歳の子の夜鳴きで困り電話しましたが。
市民に迷惑かけてまでやることですか?
やるのは勝手だが、夜おそくまではやめていただきたい。
迷惑を考えてほしい。

□大変申し訳ございませんでした。/隊長 木村 (8882)投稿日 : 2016年04月08日 (金) 12時52分

私どもの行動で、市民の方に、そして、福東運送の社長さまに大変なご迷惑をおかけしてしまい、本当に、申し訳ございませんでした(>_<)。
伊達さまのおっしゃる通り、人様に迷惑をかけてまでやる事ではありません(>_<)。本当にすみませんでした(>_<)。
即刻改めさせていただきます!m(_ _)m

今後は、鳴子を鳴らさない、音量は小さく、また21:00以降は音が出ないようにする、などの方向で徹底し、練習させていただく事は、大丈夫でしょうか??
ご迷惑のかからない方法を徹底し、練習を積ませていただき、ばら祭やフラワーフェスティバルで、なんとか福山の元気を、よさこいを通じて発信していけたら…と考えております。

本来ならば、直接お伺いして謝罪させていただくべき所、こちらでのお詫びとなり、申し訳ございません(>_<)。
そして、市民の皆さまにも愛される「よさこい」になるために、これからはさらに、きちんとアンテナを張って、気配り、配慮を忘れず、活動していけるよう、頑張りますので、今後とも、何かお気付きの点がございましたら、ご意見、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板