【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

車輪村
あべっち (8495)投稿日:2013年04月13日 (土) 16時18分 返信ボタン

あれれ、明日の天気予報
晴れのち雨!?
雨具持参ですね。

あーは言ったものの
副長 (8493)投稿日:2013年04月12日 (金) 22時51分 返信ボタン

もしかしたら、衣装が届くかも(^_^)!?

また、連絡します(^_^)

□衣装♪/あべっち (8494)投稿日 : 2013年04月13日 (土) 10時07分

去年の衣装も準備してますが…
楽しみにしときますね☆

頑張った!
ちあきん (8491)投稿日:2013年04月08日 (月) 07時15分 返信ボタン

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

みんなの熱気で、会場の窓はくもってましたね(笑)

本番にむけて、だんだんテンションが上がってきましたよ〜o(^▽^)o

□お疲れ様でした/あべっち (8492)投稿日 : 2013年04月08日 (月) 19時16分

ピーンと張りつめた緊張感のなか、うちの子どもたちも頑張りました(^o^;)
保護者も緊張しながら見守りました(^_^)/

満開!
あべっち (8490)投稿日:2013年04月04日 (木) 20時40分 返信ボタン

桜満開ですね♪週末はどうやら天気崩れるようなので、お花見するなら…

…いまでしょ!

なーんて、言いつつ、まっすぐ帰宅しました(^o^;)

みなさんお花見されましたか〜?


ビッグローズ
swk (8487)投稿日:2013年04月01日 (月) 15時35分 返信ボタン

31日練習動画2部に分けてUPしました。

キレが出てきましたね〜〜完成まじか!!!

/なこ (8488)投稿日 : 2013年04月01日 (月) 19時01分

くりパパ、いつもありがとうございます^ ^
いろんなところからたくさん撮ってもらってて、練習のときには気付けなかったところも見直すことができます(*^_^*)

□本当にありがとうございます!/くりパパFAN (8489)投稿日 : 2013年04月01日 (月) 20時32分

大変参考になる動画、本当にありがとうございます!
これを見ながら、さらに研究を重ねていきたいと思います!

みんなで、がんばっど〜〜〜〜〜〜!!

復習おわり
踊り子パート2 (8485)投稿日:2013年04月01日 (月) 01時46分 返信ボタン

かけ声の復習おわりました。寝ますzzzスタッフさんありがとうございます。

□ノリノリ/踊り子No.5 (8486)投稿日 : 2013年04月01日 (月) 02時01分

私も復習しました〜!
来週は、バッチリ(^-^) 
笑顔満点で踊っちゃいま〜す!

秘密 兵器
副長 (8480)投稿日:2013年03月25日 (月) 01時52分 返信ボタン

今日の練習の復習に役立ちそうなアイテムをアップしました\(^o^)/


さて、どこに?


待ちきれない人はスタッフまで連絡を_φ(・_・

□ありがとうございます/踊り子 (8482)投稿日 : 2013年03月29日 (金) 09時11分

スタッフのみなさん、ありがとうございます。
字幕付きありがとうございました。役立たせて頂きます。

□スゴイ/あべっち (8483)投稿日 : 2013年03月30日 (土) 15時51分

これはスゴイ(゜ロ゜;
パソコンに向かって声だし特訓します!

□特訓!/さつき・やすは (8484)投稿日 : 2013年03月31日 (日) 08時37分

仮面ライダー見たあと、特訓しました!
(所要時間5分)

パニック
かっつん (8481)投稿日:2013年03月26日 (火) 21時27分 返信ボタン

先週、練習をお休みして栗パパの動画で練習してのぞんだ今週。
隊列、移動に加え、なんと掛け声!
もーっ、頭からけむりが…。
グダグダの練習に意気消沈。

来週こそは……。


新人さん加入!そして…
あべっち (8473)投稿日:2013年03月18日 (月) 21時48分 返信ボタン

今年度のびんばらは、シーズンに入ってからも続々と新人さんがふえていますね!
しかし…昨日はアリマさんエラゴンさん二名のかたのリタイアという寂しいニュースも発表されました(;_;)
先月の練習のときにエラゴンさんと久々に再会して嬉しく思っていたんですが、新人として入られていたアリマさんも、残念です。相当悩まれた末の決断なんだろうと思います。

いろんな条件が整って僕らはびんばらに参加出来ているんだなあ〜と、いろんなことに感謝しなければいけないなと、改めて思いました。お二人のぶんまで頑張らなければ!


さて、新加入のまー君ですが、お兄ちゃんの後ろで頑張っていましたね♪

なんだか今年のちびっこ連、「男子」の比率高いな〜って思います(うちの子も二人男子です♪)。
男子のまとめ役、たいし君!頼むぞ〜☆


□よろしく〜/まあくん保護者 (8477)投稿日 : 2013年03月19日 (火) 12時45分

まあくん、こんな時期になって入隊させました。
みなさんにあたたかく迎えてもらって感謝です。

挨拶しっかり練習していってたのに、ぐねぐねまあくん
でしたが、やる気はまんまん!
どうかよろしくお願いします。

ありまさん、えらごんの抜けた穴を埋めれるように、
まあくん、家でも、保育所でも練習してま〜す!

□よろしくお願いします!/くぼっち (8478)投稿日 : 2013年03月19日 (火) 22時18分

ウチの、びんばら未入隊の長男6歳、「今日ね、新しい男の子が入ったんよ」と伝えたら、「え〜、いいなぁ。入りた〜い」と言ってました(^_^;)
お家で毎日踊ってます(^^)v

ウチの長男は、また来年よろしくお願いしますm(__)m

まあくん、挨拶の時とってもかわいかったですね♪

うちの長女も新人!!
一緒に頑張りましょうね!!

□未来のちびっこ連/あべっち (8479)投稿日 : 2013年03月23日 (土) 06時49分

くぼっちさんとこも、下のお子さんがいらっしゃるんですね♪
うちの三男(2さい)も、入隊は来年?再来年?いつかな〜??
日曜日びんばらの応援いくのを楽しみにしていて、車で出掛けるときは、びんばらじゃない日でも「びんばら行く〜♪」と言います。

シャープ練習17日
swk (8471)投稿日:2013年03月17日 (日) 21時19分 返信ボタン

動画短いけどUPしました、
先週振り渡しが全部終わったので今週から厳しくなるぞと思ってたらやはり...
少しでも動画を撮ろうと6時に行くと体育館の中厳しい雰囲気でしたね〜〜

□くりパパありがとうございます!/kuro (8472)投稿日 : 2013年03月17日 (日) 22時28分

自分なりには練習して自信をつけて行ったつもりでしたが…
土曜日会で教えても貰っていたところを,まさかの勘違い!
今回は音声にご指名つきとなってしまいました(T-T)
3000回にならないよう,さっそくの復習しました。
頑張ります!!!

□エラー/swk (8474)投稿日 : 2013年03月18日 (月) 22時04分

swkのHP現在パスワードがおかしいです?

□大丈夫!/kuro (8475)投稿日 : 2013年03月18日 (月) 22時36分

今パスワードおかしくなかったです。

□治ったかも/swk (8476)投稿日 : 2013年03月18日 (月) 23時49分

治ったみたい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板