【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

チュウちゃんカッコイ!
春待ち人 (8435)投稿日:2013年02月11日 (月) 21時39分 返信ボタン

チュウちゃんのバンド姿、かっこいい!!


もんちゃんの花嫁姿も可愛かったです。

末長く、お幸せに。

□ありがとうございました!/もんちゃん (8437)投稿日 : 2013年02月12日 (火) 18時13分

無事、挙式披露宴を終えることができました。
余興に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
メッセージも沢山ありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい一日になりました。
ありがとうございました!!!!!

□ありがとうございます。/チュウちゃん (8439)投稿日 : 2013年02月12日 (火) 19時02分

バンド楽しんで頂けましたか?
結構熱くなってしまい、会場内をウロウロ
してしまい間違えまくりでした。。

□おめでとう♪/あべっち (8441)投稿日 : 2013年02月12日 (火) 21時30分

素敵な披露宴に参加できて、僕たちも嬉しかったです。
チュウチャン、もんちゃん、ご両家のみなさま、おめでとうございます。

チュウチャンにお会いするのは、びんばら練習2回と、昨日の結婚式の合計3回なんですけど、
なぜか、初対面のような気がしなくて、なにか、懐かしいような、もしかして本当にどこかでお会いしているのか、
わかりませんが、訳もなく親近感を感じています。
私だけかな?
これからもよろしくお願いしますね〜
(^o^)/~~

/もうすぐ春! (8442)投稿日 : 2013年02月13日 (水) 17時29分

もんちゃん、チュウちゃん、ご結婚おめでとうございます!

お二人のたくさんの笑顔を見れて、私も幸せな気持ちになれました。

もんちゃんのウェディングドレス姿、そしてカラードレス姿(黄色?ゴールド?)はほんっとキレイで、まるでお人形さんみたいに可愛くて、ちっちゃくして手元に置いておきたいくらいでした(^_-)-☆

チュウちゃん、可愛い奥様をいつまでも大切にしてあげてくださいね!
お幸せに〜〜〜(^O^)/

感動!!
チュウちゃん (8438)投稿日:2013年02月12日 (火) 19時00分 返信ボタン

挙式・披露宴と大変お世話になりました。
皆さんの温かいお言葉、声援に感動の連続でした。
ホントにホントにありがとうございました。

さあ、振りを覚えなくては。。です。




ワクワク
ちあきん (8433)投稿日:2013年02月10日 (日) 13時58分 返信ボタン

二回目の練習ですね(^o^)/

たくさんの仲間に会えるのが、楽しみです。

忘れ物無いように、準備準備〜o(^▽^)o

土曜日会
りかどん (8431)投稿日:2013年02月09日 (土) 11時53分 返信ボタン

皆様、練習どんな感じですか?
消化しきれてな〜〜い!という方、どうぞ土曜日会にお越し下さいませ(^^)/
ゆっくり細かく練習して行きますので、是非参加してみて下さい(*^_^*)
それでは後ほどお逢いしましょう〜〜(^_^)b

ありがとうございました!
もんちゃん (8425)投稿日:2013年02月04日 (月) 12時42分 返信ボタン

昨日は盛大な『びんばら結婚式』をありがとうございました!
驚きと嬉しさで頭の中はパニック状態でした。
サプライズをありがとうございました。
もりもり、神父様似合ってた。
山下ママ、大切なベールを貸してくださり、
ありがとうございました。
素敵な花束をありがとうございました。
びんばらファミリー最高です。
今年からパートナーと一緒にびんばらでよさこいが出来ることを
幸せに思っています。
どうぞ、宜しくお願いいたします(^o^)/

□おめでとう!/あべっち (8426)投稿日 : 2013年02月04日 (月) 20時49分

もんちゃん、かずのりさん、おめでとうございます!
びんばら結婚式…サプライズされる側の気持ちがわかったでしょ☆
いいもんですよね♪

昨日は、朝から昨年のびんばらDVDを引っ張り出して、「この人が結婚するんよ!」と、子供たちに教え込んでいました。

11日も楽しみにしてます♪


□写真UP/swk (8427)投稿日 : 2013年02月04日 (月) 22時23分

2013年度びんばらスタート、撮り初めの写真は2人の写真ばかりです。

取り込んで下さい。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

□可愛かったです/春待ち人 (8430)投稿日 : 2013年02月07日 (木) 18時06分

もんちゃんでも頭が真っ白になる事があるんですね。お幸せに!

安倍やすは自己紹介
あべっち (8429)投稿日:2013年02月06日 (水) 00時15分 返信ボタン

「いつも元気な、やすはです!」
と、言いたかったのですが、間違えて
「いつも元気な、"さつき"です!!」
と、なぜか兄の自己紹介になってしまい、やすは、悔しがっております。


おめでとう!
みっつ (8428)投稿日:2013年02月05日 (火) 17時03分 返信ボタン

もんちゃん、おめでとう!

いつになく照れるもんちゃんが可愛かったです(^ ^)

式が楽しみ(^ ^)

ピンポン!
副長 (8424)投稿日:2013年02月04日 (月) 03時25分 返信ボタン

せいかい!


さつきくんもするどい!

ひらめいた
副長 (8419)投稿日:2013年02月03日 (日) 10時27分 返信ボタン

今日は節分

豆まいて、巻き寿司食べて、鰯もたべる(^ ^)


海のイカさんも鰯をたべる(^ ^)
食べたら陸に上がるそうなぁ(^ ^)

なんでかな?

なぞなぞ好きな副長でした(^ ^)

□???/やすは (8420)投稿日 : 2013年02月03日 (日) 11時25分

ぜんぜんわからん
(;´д`)

□食べたら?/あべっち (8421)投稿日 : 2013年02月03日 (日) 11時29分

安倍家たてつづけでスミマセン。
鰯を食べたら、いわしになってしまうんでしょうか?

□たべたら…/さつき (8422)投稿日 : 2013年02月03日 (日) 19時51分

いわしをたべたら、いはしになる…って感じ?かな?
(-.-)ノ⌒-~

/う〜ん (8423)投稿日 : 2013年02月03日 (日) 22時21分

いわし→い=し イカ→シカ 鹿で陸に上がる
ハズレかな?

こっそり新人会
副長 (8418)投稿日:2013年02月01日 (金) 08時16分 返信ボタン

今日は、こっそり新人会します(^ ^)


行ってみたいと言われかたは副長まで(^ ^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板