【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

この掲示板に投稿されたバトンはサーチに登録しています。
この掲示板に登録されたバトンを配布しているサイトを探しています。
作者様はぜひご連絡ください。サーチよりリンクを張らせていただきます。
Name
Message
DeletKey

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

睡眠バトン
かな
睡眠バトン

【01】
あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?

【02】あなたは最長で何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?

【06】気持ちよく寝ている最中に起こされたら当然、怒りますか?

【07】あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか?

【08】よく寝れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたことってありますか?

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?

【15】このバトンをしてほしい方をどうぞ
[424] 2007年01月04日 (木) 21時17分
まりっぺ
借ります。
[449] 2007年01月24日 (水) 17時35分
鈴十
借ります^^
[641] 2007年09月01日 (土) 22時47分
咲玖
借りまーす♪
[693] 2007年10月13日 (土) 14時07分
のぞみ
借りますww
[745] 2007年12月27日 (木) 20時43分
天 露
【ムカつくバトン】
ルール このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!
強制引っかかっちゃったー!( ∀)゜゜
01.お名前を答えろ
天 露です( ∀
02.ぶっ。何その名前
適当に考えたのでそう言われるのは慣れています。
03.まァぃぃヶどさ。
あそう。
04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
女だけど;
05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕
まぁ、よく男みたいな性格って言われるし。
06.君は僕のこと嫌い??
別に……
07.僕は結構君のこと好きだよ
それが?
08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
一番目が→雲
二番目が→熊
09.ぷっwどんなメールしてるの?
色々。
10.今好きな人とかいるの?
いる。
11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
あそう。
12.疲れて来た?
全然、全く。
13.ぷぷっ

14.そろそろ疲れたんじゃない?
全然平気。
15.よし。次の質問いこう。
さっさとしろ。
16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
秘密。
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
しらねぇ〜よ。
18.だって・・ネ.
何?
19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
は?
21.そっか。また会おうね。
さようならぁ〜!
22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
もう来るな。
23.ってゆーとでも思った?
思ってもいない。
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ。
あ、はいはいー!(´∀`)さようなら〜!
[802] 2008年03月11日 (火) 20時38分
miyu
お借りします☆
[817] 2008年03月25日 (火) 13時00分
eri
借ります!
[936] 2008年07月10日 (木) 14時57分
真実
借ります^^
[940] 2008年07月17日 (木) 19時30分
みく
借ります
[1109] 2008年12月12日 (金) 19時19分
S
かりま〜す
[1114] 2008年12月21日 (日) 14時53分
ユカ
お借りします(^ω^)
[1164] 2009年03月09日 (月) 04時36分
もらいます
[1176] 2009年03月27日 (金) 19時39分
さーふー
moraimashita...でわ。
[1305] 2009年09月07日 (月) 17時13分
陽菜
借ります
[1363] 2009年11月28日 (土) 21時15分
サッカーラブ
もらいまーすっ。
[1379] 2010年01月04日 (月) 23時22分
ひあ
おかりします!
[1387] 2010年01月18日 (月) 17時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板