【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

この掲示板に投稿されたバトンはサーチに登録しています。
この掲示板に登録されたバトンを配布しているサイトを探しています。
作者様はぜひご連絡ください。サーチよりリンクを張らせていただきます。
Name
Message
DeletKey

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

REBORNバトン
まっさん
もし並盛中の生徒だったらバトン

●初登校
1.「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」いきなり呼び出しですか風紀委員長!!
2.前の席の山本君。「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
3.先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
4.「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん


●休み時間
1.スパルタトンファー教育。「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2.「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・・告白ですか?山本くん。
3.転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4.子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。



●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!
1.スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
2.鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
3.ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。
4.「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト。



●お昼休みですよ
1.手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2.購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
3.これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
4.「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。



●あれれ?新しい先生?
1.「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
2.「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3.「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。
4.「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!



●放課後
1.「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。
2.「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3.うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
4.約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!



●ナンパされちゃった
1.「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2.「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3.「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
4.「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。



●まわすひと決めてね
1.「まわすのは僕だけでいいよ。」なんか甘い雲雀さん
2.「10人くらいにまわしちまうか!」さわやか笑顔の山本
3.「1人でいいだろ」たばこも一日一本にしようね。てかやめようね獄寺くん。
4.「3人?くらいでいいかな?」と、地味にまわすツナくん
[527] 2007年05月06日 (日) 19時25分
猫路次郎
お借りします。
[535] 2007年05月12日 (土) 12時02分
凛々
お借りしますvV
[568] 2007年06月20日 (水) 23時53分
嬢子
めっちゃおもしろい!
借ります音符
[584] 2007年07月20日 (金) 16時39分
お借りします〜!!
[613] 2007年08月15日 (水) 15時28分
えい
おかりしまつ
[614] 2007年08月17日 (金) 11時32分
お借りします♪
[629] 2007年08月26日 (日) 07時25分
えっと!!なんヵもう雲雀さん超好きなんで貰います!!
[633] 2007年08月28日 (火) 14時03分
お借りします♪
[635] 2007年08月30日 (木) 18時56分
LILY
お借りします!!
[654] 2007年09月17日 (月) 18時11分
水巴
おかりします!
[659] 2007年09月22日 (土) 11時08分
ホット★
お借りさせて貰います><
[668] 2007年09月30日 (日) 13時00分
とんぼ
お借りしますw
[676] 2007年10月01日 (月) 21時39分
時雨
お借りしますvv
[679] 2007年10月07日 (日) 22時29分
もらいます!
[697] 2007年10月18日 (木) 21時21分
香怜
借ります!!
[710] 2007年10月31日 (水) 21時09分
咲玖
貰いますっっ!!!
[756] 2008年02月02日 (土) 20時55分
甘夏
もらいます
[785] 2008年02月28日 (木) 15時11分
螺彌
貰いますvv
[814] 2008年03月21日 (金) 15時43分
ここな
もらいます
[859] 2008年04月17日 (木) 19時18分
真里亜。。
お借りしますっ!
[863] 2008年04月18日 (金) 23時11分
あわ
もらう
[865] 2008年04月22日 (火) 21時37分
もらいます
[881] 2008年05月12日 (月) 19時31分
咲夜
貰います♪
[884] 2008年05月17日 (土) 23時28分
直希
こんにちは
よろしくです
[886] 2008年05月23日 (金) 18時08分
ゆめりん
もらいます☆
[889] 2008年05月24日 (土) 19時51分
もらいます!
[893] 2008年05月26日 (月) 17時08分
いただきます☆
[931] 2008年07月08日 (火) 19時20分
KAFEOLE
 もらいますw
[942] 2008年07月20日 (日) 13時15分
うつき
お借りします^^
[977] 2008年08月18日 (月) 12時16分
スザキ
お借りします。
[979] 2008年08月18日 (月) 21時17分
移気
もらいます!!
[1027] 2008年09月22日 (月) 19時31分
お借りします!!
[1029] 2008年09月23日 (火) 22時16分
もか
いただきます!
[1036] 2008年10月06日 (月) 22時27分
かおる
お借りしますね♥

[1048] 2008年10月19日 (日) 09時31分
好川アルト
お借りします!!
すごく面白そうです!
[1050] 2008年10月23日 (木) 16時52分
桜香
貰います!!
[1053] 2008年10月29日 (水) 18時01分
お借りしますv
[1062] 2008年11月06日 (木) 20時49分
リン
お借りしまあす☆
[1072] 2008年11月11日 (火) 19時08分
かります★
[1074] 2008年11月13日 (木) 13時21分
桜香
もらいます
[1104] 2008年12月05日 (金) 01時26分
翡翠
お借りします!
[1118] 2008年12月24日 (水) 07時43分
白夜
貰います
[1154] 2009年02月26日 (木) 15時30分
移気和夢
借りていきますっ!!
[1165] 2009年03月11日 (水) 13時36分
えり
お借りします〜
[1181] 2009年03月29日 (日) 23時04分
和音
貰います!
[1187] 2009年04月07日 (火) 10時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板