【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

この掲示板に投稿されたバトンはサーチに登録しています。
この掲示板に登録されたバトンを配布しているサイトを探しています。
作者様はぜひご連絡ください。サーチよりリンクを張らせていただきます。
Name
Message
DeletKey

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

瞬間思いつきバトン
かな


ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



HNを教えてください。
かなです

年を教えてください。
16です

学年を教えてください。
1年・・・もうすぐ2年ですけど

出席番号を教えてください。
10です。もうすぐ変わりますけど。

部活(クラブ)は何か教えてください。
・・・一応吹奏楽ですー

委員会は何か教えてください。
委員会?ないです。

特技はなんですか。
一応機械いじり?

趣味はなんですか。
音楽鑑賞とかです。

好きなことはなんですか(なんでもよし)
パソコン・・・ですね(笑

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
食べ物・・・ご飯かな?
飲み物はお茶!

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
嫌いなもの結構たくさんです。
飲み物は・・・酢系?

今、ハマッているものはなんですか。
えーっとノブコブですね。

ついやっている癖はなんですか。
癖・・・顔を振って前髪をよける。

好きなキャラクターはなんですか。
カカシ先生と浦原さん。

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
ん〜基本女。

現在、どんな髪型をしていますか。
えーっと普通に長いです。

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
吉村さん!!

お風呂は一日何回入りますか。
1回です。

合計どれくらい入っていますか。
合計?何の合計ですか?

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
・・・なんもしないです。

家族構成を教えてください。
父、母、弟です。

一軒家、マンション、団地どれですか。
一軒家です。

祖父母と暮らしていますか。
暮らしてないですー

1人部屋ですか。
はい。

机の上やタンスの中はきれいですか。
いえ。

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
えっとー週1000円です。
月何円かは計算わかりません。

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
えーっとー普通に色々ほしいです。
今ほしいのはDVDレコーダーで
その次にスカパーに入りたいです。

好きな小説はなんですか。
TRICK!

好きな作者はなんですか。
作者・・・とくに。

好きな音楽はなんですか。
J-POP、テクノ、吹奏楽。

好きな歌手はだれですか。
ORANGE RANGE
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
Do As Infinity

好きな漫画はなんですか。
NARUTO
BLEACH

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
ん〜わかんないす。

人には言えない秘密はありますか。
ありますねb

初恋はいつ頃ですか。
幼稚園?

恋した回数は何回ですか。
何回でしょ?3、4回?

異性への条件を五つあげてください。
えーっと
・面白い
・私がカッコイイと思う

くらいです。

恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。
とくにないです。
好きになれば何歳でも。

浮気は許せますか。
普通に許せないんじゃないですか。

では、浮気されたら何回目まで許しますか
さぁ?

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
どうでしょうね。

親友と呼べる人はいますか。
あーはい。

では、何人いますか。
ん〜5人くらい?

友達と呼べる人はいますか。
はい。

では、何人いますか。
えーわかんないす。

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
ん〜悪いけどそっちもしないす。

好きなブランドはなんですか。
タウカンです

私服はどんな感じの服ですか。
んー地味?

制服はどんな感じのですか。
緑!!

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
シンプル・・・ですかね。
なんもしてないんで。

好きな動物はなんですか。
猫。

今、気になっていることは。
ノブコブですかねぇ。

好きなゲームはなんですか。
テトリス。

その中で好きなキャラクターは。
キャラでてこねぇ笑

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
ドラマ見てないです。

そのなかで好きなドラマはなんですか。


自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
そうですね。多分お笑いとかレンジとか。

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
小5ですね。

小さいころの将来の夢は何でしたか。
なんだっけーあー看護師!
今は死んでも嫌ですけど。

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
映画嫌いなんで全く見ないんですけど
「交渉人真下正義」「サマータイムマシンブルース」etc−

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
「ナイスの森」
全く意味がわかないですけど面白いです。

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
えっとーNARUTO41巻+3巻と
BLEACH32巻+1巻で・・・あーわかんない。

持っている小説は全てで何冊ありますか。
自分で持ってるやつは多分ないです。

毎日欠かさずやっていることは。
えっとー特に変わったことはないです。

では「青春」とは何だと思いますか。
今!

そして「人生」は何だと思いますか。
長いようで短いんでしょうね

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください
[816] 2008年03月25日 (火) 03時46分
まこ
こんちわー
[821] 2008年03月28日 (金) 17時13分
無月
いただいていきます(^^*)
[830] 2008年04月01日 (火) 09時37分
葵琉
貰っていきますねw
[831] 2008年04月01日 (火) 19時25分
未来
お借りします(^^♪
[901] 2008年06月04日 (水) 20時57分
夜呼
貰いますね
[903] 2008年06月06日 (金) 21時51分
さっちゃん
もらいまーす!
[923] 2008年07月05日 (土) 22時43分
かな
もらいます!
[1184] 2009年04月02日 (木) 15時26分
きき
もらいまつ(^ω^)
[1242] 2009年07月05日 (日) 01時12分
結城
もらいます!
[1263] 2009年08月03日 (月) 09時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板