【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

この掲示板に投稿されたバトンはサーチに登録しています。
この掲示板に登録されたバトンを配布しているサイトを探しています。
作者様はぜひご連絡ください。サーチよりリンクを張らせていただきます。
Name

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

テニプリ興味ある人やってみて下さい
颯衣時流
テニプリ妄想選択バトン♪
(学校合同)

貴女はテニプリのキャラとおんなじ学校の中3です。1日一緒に過ごしてみよう♪(^O^)/
制作者の妄想中なので、言葉使いはスルーでお願いしますm(__)m
では、お楽しみ下さい☆

次の選択肢の中から
好きなの一つえらんでね

★起床(モーニングコール)

1:『俺様を待たせるなんて、良い度胸だな。あーん?』跡部
2:『…いい加減起きないとゴーヤ食わしますよ。』凄い着信履歴…木手
3:『ん〜まだ眠いC〜』1時間も前から同じ台詞なジロー

★登校

1:『…先輩遅いッスわ』家の前で30分も待っていた財前
2:『あっ!センパーイ〜一緒に行きません?』朝から元気一杯な赤也
3:『おはようございます。今日は部活休み何ですよ。』のんびりおしゃべり長太郎

★授業中

1:『俺ってやっぱ、天才的?』難問もスラスラブン太
2:『お前が今日当てられる確率87%、解らなければ、教えよう。』助かった〜ありがとう乾
3:『あぁ〜解んねぇ…激ダサだな俺…』私もわかんないから大丈夫!!宍戸

★昼休み

1:『おぉ〜めっちゃ美味そうやん!なぁ、食べてええ?』満面の笑顔が可愛い♪金ちゃん
2:『あぁ、弁当だけじゃ物足りねーよな、物足りねーよ。』貴女の弁当を物欲しげにみてます桃城
3:『あ、俺弁当無いんだった…』忘れたんじゃなく無い…上げる?ジャッカル

★放課後

1:『んっ〜エクスタシー★』女子更衣室覗いてます白石
2:『…来れで跡部さんを下剋上だ』ひそかに指パッチンの練習日吉
3:『あっ♪ねぇねぇ君、これから一緒にお茶しない??』ナンパしまくってます千石

★下校

1:『〇〇一緒に帰るたい。』ニコッって微笑みが堪りません千歳
2:『来れから帰りですか?では、駅までエスコートします。』どこまで紳士なんだ柳生
3:『あぁ゙?一緒に帰る?…フンッ、勝手にしな。』素直に良いと言えない亜久津

★就寝(お休みコール)

1:『明日も迎えに行くよ』決してフリーにはしてくれて無い佐伯
2:『今日も楽しかったさ〜また明日な、オヤスミ』こっちも楽しかったよ凛
3:『お嬢ちゃん今日も可愛かったなぁ〜ほな、ええ夢みるんやで…Chu』
電話ごしに何してるんですか!?侑士

終わったー自分乙★
やっちまったぜ俺っ!!
妄想自重出来なかった…
キャラの偏りが出ましたが、スルーで♪
気にしたら負けだよ!!

できたら感想と解答が欲しいです…\^o^/

[1365] 2009年12月02日 (水) 21時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板